2018年11月11日

コスメ画像

【石鹸・コスメ】背中ニキビ対策におすすめのグッズをご紹介します。

背中ニキビってケアしにくい箇所なので悩みますよね。ニキビは顔だけではなく背中にもできるので厄介ですよ。私自身も背中ニキビで悩まされたひとりです。ここでは、背中ニキビにおすすめの石鹸、タオル・ブラシ、コスメなどを厳選してご紹介したいと思います♡

背中ニキビで悩んでいる方は、参考にしてくださいね!

◎背中ニキビ対策 コスメ編BEST3

まずは背中ニキビにおすすめのコスメをご紹介していきます。背中ニキビ向けの使いやすいコスメを厳選しました!

1位:ジッテプラス

背中ニキビおすすめコスメがこちらの「ジッテプラス」です!

インスタでも話題を呼んでおり、たくさんYoutuberも紹介しています。使い続けるうちにどんどんニキビが減っていきます。90日間の返金保証も付いているのでお試し的にも使いやすいコスメです。背中ニキビを改善したい人は一度使ってみてくださいね。

2位:ジュエル・レイン

続いてご紹介するのは「ジュエル・レイン」です!

7万人が選んだ背中ニキビケアになります。こちらも60日間の返金保証が付いているので安心して購入できます。特徴としては、サリチル酸による柔軟化!確執が熱くなっている場合、サリチル酸でお肌を柔らかくしてニキビに直接アプローチできます。高保湿なので柔肌キープし、背中ニキビを徹底予防します。

あと無添加にこだわっているので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけますよ!

3位:オルビス(ORBIS) クリアボディ スムースローション

オルビスの「クリアボディスムースローション」はニキビができやすい背中や胸元におすすめです。ごわついたボディもなめらかに整えてくれます。レビューや口コミでも評価が高いローションです。背中ニキビで悩んでいる人は是非使ってみてください。スプレータイプなのでケアも楽ちんですよ!

◎背中ニキビ対策 石鹸編 BEST3

続いて、背中ニキビにおすすめの石鹸をピックアップ!背中ニキビ向けの石鹸をお探しの方は参考にしてみてくださいね。

1位:NonA(ノンエー)

NonA(ノンエー)」は、ニキビを予防する石鹸です。

こちらの洗顔石鹸は背中ニキビにもおすすめなんです。インスタグラマーの方もおすすめしていて、背中ニキビの予防に愛用しているそう!コラーゲン・ヒアルロン酸も入っていて、きめ細かい泡で優しい洗い心地です。背中ニキビで悩んでいる人はお試しください!

2位:エステニー 薬用ボディソープ AC

Amazonでも評価が高い薬用ボディソープ!ハーバルグリーンの香りが癒されます◎グリチルリチン酸ジカリウムや、サリチル酸配合で背中のザラつき、ニキビしっかり防ぎます。エステ級ボディケアがご自宅でできますよ♩

1位:クレンジングリサーチ ボディクリアソープ

累計3000万個売れてるで人気のボディソープ。洗うだけで角質をクリアにします!フルーツ酸(リンゴ酸、乳酸)を配合していて荒れたお肌をつるつる美肌へと導きます。泡立ちがとてもよくて使いやすい◎二の腕、背中、デコルテなどにおすすめ!

◎背中ニキビ対策 タオル・ボディブラシ編BEST3

最後に背中ニキビにおすすめのタオル・ボディブラシをご紹介します!あると便利な商品なので余裕があれば手に入れましょう!

3位:ボディブラシ シャワーブラシ

約40万本の柔らかい毛が、毛穴汚れや肌の古い角質などを除去します。適度な刺激でお肌の新陳代謝を促進するので安眠にも効果的!握り心地がよいので、滑りにくくて使いやすいブラシです。背中はもちろん洗いにくい足の裏などにもおすすめですよ!これ1本で全身を癒してくれます。

2位:LETAS EBOA 天然馬毛ボディブラシ

3STEPで憧れの美肌ボディになれる♡ウエストやヒップなどの気になる部位を優しくマッサージして刺激します。古い角質も取れるのでお肌の表面がきめ細やかに◎ひざ、かかと、ひじなどの固い角質除去にもおすすめ!これ1つで、全身つるつる肌に導きますよ。

1位:トレシー パーフェクトボディクロス

個人的にはこちらのブラシが一番おすすめ!見た目もかわいくておしゃれでです♡最高品質の天然馬毛を使ったブラシです!この馬毛が毛穴の奥まで汚れをしっかりと落とす◎密度が高いので泡立ちが抜群に良いです。毛元はプラスチックでカビの発生等を抑えます。お値段以上に価値ある商品だと思います。

おわりに

背中ニキビ対策におすすめのグッズをご紹介しました。背中ニキビで悩んでる方は今回紹介したグッズを活用してみてください。背中ニキビは体質によるものもあるのでコスメなどは個人差があるため全ての方に効果があるわけではありません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します♡よろしくお願いいたします♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧