2018年11月14日

憧れの『ベッドスカート』1,000円台でgetできるの知ってた?♡

おしゃれなベッドルームの投稿でよく見かける「ベッドスカート」。
そこまで存在感はなくお部屋になじんでいるけど、あるのとないのとじゃおしゃれ度合いが段違い!
そんな憧れのベッドスカート、実はAmazonで超プチプラからgetできるってご存知でしたか?
ベッドスカートがあるだけで一気にベッドまわりが外国のお部屋やホテルのように、かわいくてゴージャスな雰囲気になりますよね♡
すてきにコーディネートしているお部屋とプチプラでgetできるベッドスカートをご紹介します♡

スポンサーリンク

『ベッドスカート』って?

画像提供:@7b_chan

ベッドスカートとは、ベッドにかぶせてベッドフレームやベッドの脚の部分をスカートのようにカバーする寝具のこと。
だいたい、スカートのようなフリルやプリーツ布がついているのは頭の部分を除く左右と足元の3方向なので、脚付きマットレスをお使いでもベッドボードにマットレスを乗せている場合でもどちらでも使用することができます♡
裏側の四隅にベッド固定するためのゴムなどがついているので、ずれる心配もありません。
お使いのベッドにかぶせるだけでホテルみたいにゴージャスな雰囲気が出せたり、ベッド下の収納を隠せたりと今instagramなどでじわじわと人気なんです♡

参考にしたいベッドスカートを使ったインテリア♡

画像提供:@fujico.109

丸見えになっちゃうベッド下収納を隠せるベッドスカート。
お部屋もすっきり見えますよね!
こちらのベッドスカートが、実はなんと1,000円台なんです!

画像提供:@riy_in

シアーな素材のベッドスカートなら、ベッドが大きくても重たいイメージになりません♡
ガーリーな雰囲気のお部屋にぴったりです。

画像提供:@dream__me__

枕カバーや布団カバーと柄を合わせると、統一感が出てかわいい♡

画像提供:@la_priller

もし枕や布団と柄が違っても、白ベースならちぐはぐになりません♡
プチプラのベッドスカートは白が多いので、おうちのインテリアとも合わせやすいです。

画像提供:@hiitmn

シンプルなフリルのベッドスカートならガーリーになりすぎず、お部屋の雰囲気も損なわれません♡
こちらの写真で使われているベッドスカートも、なんと1,500円というプチプラ!

Amazonでなんと1,000円台から…!
ベッドスカートのかわいさ、伝わりましたでしょうか?
うちのベッドにもベッドスカートをつけたい!と思ったそこのあなたに朗報です♡
なんとベッドスカートは、Amazonで1,000円台から購入することができるんです!

ザ・シンプル!なこちらの白のベッドスカートはなんと1,500円台。
さらりとした高級感のある生地でおすすめです。

こちらのベッドスカートはチュールタイプのフリルでよりガーリーな雰囲気に♡
カラバリも豊富なので、白以外がいいという方は要チェック!

刺繍、レース、チュール♡
高級感たっぷりのこちらのベッドスカートも2,000円台でgetできます。

気になるベッドスカートは見つかりましたか?
購入したら、自分のベッドにかぶせればいいだけなのでそのほかは買い換える必要なし。
お部屋が一気にかわいくなるベッドスカート、ぜひ取り入れてみてください♡

画像提供:@7b_chan

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

キラキラOL

キラキラOL

美容やコスメが大好きな都内OL。インスタやツイッターで美容情報を集めるのが趣味です。化粧品検定1級。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧