2018年5月12日

あそこ・デリケートゾーンの黒ずみを解消するおすすめグッズ4選。

アソコやデリケートゾーンの黒ずみで悩む女性が急増中!人に相談しずらい悩みだからこそ、こっそりと解決したいですよね…。今は、専用の黒ずみケア商品もあるので便利です。今回は、アソコ・デリケートゾーンの黒ずみケアにおすすめのアイテムをご紹介していきたいと思います。

デリケートゾーンの黒ずみが気になる人や、黒ずみを少しでも改善は参考にしてみてくださいね。

◎アソコの黒ずみケアにオススメのアイテムがこちら!

デリケートゾーンの黒ずみを解消する商品は色々とありますが、その中からおすすめのものだけを厳選しました!クリームタイプのものから、ローションタイプ、ジェルタイプ、ソープタイプのものがあるのでご自身の使いやすいものを選んでくださいね◎

黒ずみにおすすめのアイテムがこちら!

1位.フェミデオ

1位に選らんだのは『フェミデオ』!

デリケートゾーンの黒ずみ+ニオイを解消するアイテムです。ソープタイプの商品で、洗ってケアするアイテム。臭いが気になる人や、あそこの黒ずみが気になる人におすすめですよ。黒ずみ対策に、ビタミンC導入体やアセロラ果実エキス、クズ根エキスなどが配合されています。

SNSやメディアでも話題の商品で30万個も売れています。180日間の返金保証付きなので初めての方でもお試ししやすいです。気になる人は一度使ってみてはいかがでしょう。

2位.ピンキッシュボーテ

国が認めた医薬部外品!世界のセレブが注目している黒ずみケア『ピンキッシュボーテ』!

リピート率95%でデリケートゾーンケアランキングNo.1を獲得するなど人気の商品です。1分に3個売れてるほど注文殺到しているそうです。使用箇所は、VIOはもちろん胸、ワキ、ヒジ、お尻、ヒザ、くるぶしなどにも使えるんです!妊婦の方や、産後も使用可能です。こちらはジェルタイプになります。

3位.ホスピピュアVIO

VIO周辺の黒ずみケアでひそかに人気を集めているのが『ホスピピュアVIO』です。VIO専用のケア商品で、とことん美白を実現します。黒ずみに効果的な、トウキエキスや、タイムエキス、シルバーバイン果実エキス、ローマカミツレエキス、リン酸Lなど、5種の美容成分がアプローチします。伸びの良いクリームで違和感なく使えますよ。

4位.Be89【美白】黒ずみ対策クリーム

Amazonで人気の黒ずみ対策クリーム!アルプチンとトラネキサムさんの2つの有効成分でメラニン生成を抑えます。デリケートゾーン以外にも乳首や脇などにも使えますよ。

こっそり自宅で、あそこの黒ずみ対策をしよう!

デリケートゾーンの悩みは人それぞれ異なると思います。ニオイが気になる人もいれば、黒ずみが気になる人もいることでしょう。デリケートゾーンの症状で悩んでいる方は、今回ご紹介した商品を使ってみてはいかがでしょう。自宅でこっそりケアできるので人に知られたくない人にはおすすめですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

mikan

mikan

ライフスタイルや美容情報を中心に情報をお届けします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧