2019年1月23日

千葉・長生郡にある【暖炉でほっこりできる】おすすめカフェがこちら。

寒波の季節がやってきましたね。

寒くて外にも出たくない!と思ってしまいますが、そんな時自然豊かな長柄町にある、暖炉でほっこりできるカフェをご紹介します!

スポンサーリンク

caffe macchinetta(カフェマキネッタ)

 
自然に囲まれた一軒家カフェマキネッタ
お店の前には暖炉用の薪が並んでいます。

 
外観もとてもオシャレ!

ランチと珈琲、スイーツがいただけるこちらのカフェ

 
本物の暖炉がお店の真ん中に!

 
エアコンの暖房と違い、見た目もキュートでほっこり暖まることができます。

 
ランチで提供されるのは野菜を地元長柄で採れた旬な物、お米は無農薬米!

ランチについてくるサラダはボリューム満点!

色んな野菜が食べられます。

 
どれも新鮮で甘みがありとても美味しかったです。

キッシュはクリーミーでとても美味しかったです!

 
そして煮込みハンバーグ!
肉汁たっぷりのハンバーグにさっぱりしたデミグラスソース!

濃厚ジューシーなハンバーグとさっぱりしたデミグラスソースのバランスがとっても美味しかったです!
ご飯との相性も抜群でした。

 
周りの自然、珈琲の香り、暖炉の暖かさに包まれ ほっこりした時間を過ごすことができました!

是非ドライブがてら、遊びに行ってみては(o^^o)

◎caffe macchinetta(カフェマキネッタ)

住所/千葉県長生郡長柄町山之郷226-10
TEL /0475-47-4486
営業時間/11:00~18:00
定休日/月曜(祝日の場合は営業致します

食べログで見る

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

よーこ

よーこ

可愛いもの、ピンク、スイーツが大好きです。趣味はカフェ巡りです。腸アロマセラピスト、小顔リンパドレナージュの資格を持っています。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧