2019年3月5日

【寝心地抜群!】女性目線で選んだおすすめのマットレス5選。買うならこれ♪

皆さんは普段マットレスは使っていますか?マットレス1つで寝心地が変わってくるんですよね。マットレスがあったほうが質の良い睡眠をすることができます。そこで今回は女性向けにおすすめのマットレスを厳選してご紹介します!

最近、寝心地が悪いなと感じている人はマットレスを変えてみてはいかがでしょう。

◎おすすめのマットレスがこちら!

それでは女性向けにおすすめのマットレスを厳選してご紹介します!マットレスにも色んなタイプがありますので、自分に合った物を選んでくださいね!

1位.マットレス_モットン

モットンは、日本人の体形に合わせて設計されたマットレス

販売累計は10万本突破!腰痛対策としても人気のマットレスです。通気性がよく、蒸れにくいのも特徴的!しかもダニも寄せ付けず、ホコリも出ないので安心です。また、マットレスの耐久性が優れており8万回の耐久試験に耐えたほど!自然な寝返りをサポートする反発力があるので筋肉が衰えても自然な寝返りができます。

お値段はシングルサイズで39,800円、セミダブルサイズだと49,800円になります。安心の90日間交換・返金保証付きなので安心してご購入頂けますよ!最近腰の痛みが気になる人や腰痛気味の方におすすめです◎

2位.Inofia ポケットコイルマットレス シングル

横揺れを抑える七ゾーン構造のポケットコイルが、快適な睡眠をサポートします。体圧を効率よく分散し、身体への負担を軽減させます。柔らかすぎず・硬すぎずちょうどよい硬さのマットレスになっています。1万円台で購入することができますよ◎

安心な100日間返品・返金対保証が付いています!

3位.MyeFoam マットレス

全身をバランス良く支える高反発マットレス!このマットレスの良い点は、収納ができること!マットレスって場所をとるじゃないですか。女性だととても移動させるのに大変ですよね。これなら軽いし移動も楽だし、くるくる丸めて専用の収納袋に入れるだけでなので一人暮らしの女性にもおすすめなんです。

お値段も5,980円とかなりお得。レビュー評価も高く腰痛で悩んでいる人にも人気ですよ。

4位.MyeFoam マットレス

ブルーのデザインがお洒落なマットレス!フローリングや畳に敷いて使うことができます。通気性もよく夏場は蒸れにくくて、冬は暖かいのが特徴的!復元性も高く寝返りも楽に。お値段が42,120円と少し高めなマットレスです。

5位.MLILY エムリリー

デンマーク生まれのマットレスです。厚みは3cmほどあります。サイズは、シングル、セミシングル、セミダブル、ダブルと4種類選べます。材料・構造・加工・通気性の4つにこだわり抜いています。リーズナブルなのに耐久性もよくレビュー評価も高いマットレスです。

マットレスで快適な睡眠を!

画像提供:@mi56saeng

睡眠の質は大事ですよね。マットレス1つで寝心地が決まるので睡眠の質を高めることにも繋がります。最近、不眠を感じている人や、気持ちよく眠れない、腰痛気味という方は、この機会にマットレスを使ってみてはいかがでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧