2019年2月18日

今年こそは彼氏を作りたい!即行動してステキな彼氏をゲット♡

彼氏が見つけられなくて悩んでいるという人は、今回ご紹介した方法を実践してみてください!今すぐ行動してステキな彼氏をゲットしちゃいましょう♡

やっぱり知りたい!【好きな人と両思いになれる方法】って?

画像提供:@nice_hn18

好きな人がいると楽しいですが、なかなか実らない片思いは辛くなってきてしまいますよね…。切実に両思いになりたいと願っている女の子も多いはずです。

そこで今回は、全女の子が気になる好きな人と両思いになれる方法をご紹介します♡

1.好きな人とたくさん接する

 
自分が一方的に好きでも相手に自分のことを認識してもらわなければ、両思いどころか知り合いにもなれませんよね。そのため、まずは好きな人とたくさん接する機会を作りましょう!

そんなことを言っても、まだあまり距離が近くない人といきなり2人になるのはハードルが高いです。そんな人はまず好きな人が所属する部活やサークル、友達のグループなどに入って自分自身がどんな人かを認識してもらうところから始めてみて♡

友達に協力してもらうのもいいかもしれません!そうすれば、より自然にたくさん接する機会がつくれるかもしれません。

2.好きな人との共通点を見つける

 
どんな相手だとしても一緒に過ごす上で、やはり共通点があればあるほど楽しさや居心地の良さは倍増します!同じ県出身や同じ血液型というパーソナルな共通点は、自然と相手に仲間意識のようなものを持ってもらえます。同じ趣味や好きな食べ物が一緒であれば、2人で過ごす時間がより楽しくなるはず。

それなので好きな人と両思いになりたい人は、まずはその人と自分の共通点を見つけてみましょう。なかなかない場合は、思い切って相手が好きなものを自分が好きになってみるのだっていいのです。そうして、自分もあなたと同じ点があるの!と相手にアピールしてみて♡

きっと普通にアピールするよりも、より好きな人の中にあなたの印象が強く残るはずです。

3.自分に自信を持つ

 
好きな人と両思いになりたいと悩んでいる人の中には、自分に自信がないという人もいると思います。しかしそんな気持ちは、いつの間にか自分の周りによくない空気を生み出す原因となってしまうかも…。そんな負のオーラが出ているような人からは、好きな人も遠ざかってしまう可能性が!

男性は女の子らしさがありつつも、自分に自信を持っていて楽しそうな笑顔をいつもしている子に惹かれるもの。両思いになりたい女の子は、まずは自分に自信を持ちましょう。そして「どうせ私なんかあの子の眼中にない」などどいったネガティブな考えは捨ててください!

自分に自信を持ってキラキラしている女の子は、きっと片思い中の男の子の目にも映ります。そんな風に自分の中も変えることで、両思いになれる可能性がグッとアップしますよ♡

4.両思いになれると信じる

 
先ほど紹介した自分に自信を持つというのとも似ていますが、好きな人と自分は両思いになれると信じることも大切です。「どうせあの子と両思いなんてなれない」と思っているうちは、絶対に両思いになれません!

自分の思考は誰にも分からないので、片思いしている男性と両思いになってデートしたり一緒に時間を過ごしたりしている様子など成功したイメージを自分の中でしてみましょう。こういったイメージを常日頃からしていると、それが潜在意識に刷り込まれるのだとか。

こんなふうにして、まずは自分自身が両思いになれると強く信じてあげてください♡それは自分に自信を持つことにも繋がりますよ。

5.おまじないや神頼みをしてみる

 
自分でもいろいろ両思いになれるように努力や工夫をしていても、やっぱり不安な気持ちは少し残ってしまうもの。そんな時は、おまじないや神頼みをするのだって時にはアリ◎

小学校の時にやった両思いになれるおまじないを成長した今だからこそ純粋な気持ちでやってみたり、最新のおまじないを調べてみたりするのもいいです!

また最近は、縁結びや両思いに効くと言われている神社もよく特集されていますよね。そこに行って神頼みをして心のよりどころにするのもいいです。自分でも努力した上でこのようなことをすれば、運や神様が自分の力になってくれるかもしれません♡

好きな人と両思いになりたければ行動あるのみ!

画像提供:@kth______124

辛い片思いを早く卒業するためには、行動しなければ現状は変えられません!今回ご紹介した方法を試して、早く幸せな時間をゲットしましょう♡皆さんの片思いを応援しています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧