2019年7月2日

一人暮らしの女性におすすめ!おしゃれで人気の折り畳み自転車がこちら

一人暮らしをしている人にとって活動範囲が広がる便利なアイテムが自転車です。折り畳み式が人気で持ち運びにも便利な自転車が重宝します。

今回の記事では、見た目もかわいくてお洒落な持ち運びが便利な折り畳み自転車をご紹介したいと思います!

一人暮らしの方から通勤する人まで折り畳み自転車はおすすめですので参考してみてくださいね♪

折りたたみ自転車 20インチ

赤い色がかわいい20インチの折り畳み自転車です。カラーはカーキもあります。アマゾンでもベストセラー1位でコスパも1万円以内で買えるのでとてもよいです。

ただし、自分で組み立てたり、ブレーキの調整などが必要なので少し面倒くさいかも…。自分で全部やる人におすすめですよ。

City Commu 折りたたみ自転車 14インチ

シンプルデザインのホワイトカラーが美しい折り畳み自転車です。14インチとかなりコンパクトです。超軽量9.5kgなので1人でも持ち運べる重さです。

カラーはブラックもあります。メーカ保障1年付きなので安心して購入できます。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) AL 16インチ

個人的に大好きなラテカラーの折り畳み自転車です。見た目がお洒落なデザインなので都会で乗っていても今時感を演出できます。

扱いやすくて意外と軽いので女性にも人気の自転車です。可愛い&お洒落な自転車ならこちらがおすすめ!

ホワイトニングバレイ 20インチ

オレンジカラーがスタイリッシュな20インチの折り畳み自転車です。カラーも、グリーン、ブルー、モカグレーと豊富にあります。

フル装備で2万円台で買えるのでコスパもとても良いですね。作りも値段のわりにしっかりしているので安心して乗れますよ。カゴ付機で便利!

voldy.collection(ボルディ・コレクション) 26インチ

スタンダードなデザインの折り畳み自転車です。26インチもあるので少し大き目です。6段変速ができ、カゴやカギ、ライトなども付いています。カラーは全10色あります。

GRAPHIS(グラフィス) 折りたたみ自転車

鮮やかなホワイトピンクカラーがかわいい!グラフィスの折りたたみ自転車です。女子に人気で可愛く乗りこなせますよ。価格も1万円台なのでお安いです♪

休日は自転車ででかけよう♡

一人暮らしの女性におすすめの折り畳み自転車をご紹介しました。お気に入りの物は見つかりましたか?自転車があると活動範囲が広がるので絶対1台持っておくと便利ですよ!

この機会に自転車を1つ買ってみてはいかがでしょう♪

↓こちらもよく読まれています

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧