2019年9月23日

一人暮らし・通勤向けにおすすめの最強の電動自転車はこれ!

一人暮らしの方や、通勤をする人に便利なアイテムが電動自転車です。電動自転車は楽に移動時間を短縮できる最強の乗り物でもあります。

今回は、一人暮らし向けの方や通勤している人におすすめの電動自動車をご紹介します♪

おしゃれ&快適さの電動自動車をお探しの方は参考にしてみてくださいね!

PELTECH(ペルテック) 折り畳み電動アシスト自転車

マットネイビーがおしゃれな20インチの電動アシスト自転車です。6段階の変速を装備しています。日本電産製前モーターを搭載しているので坂道も楽々のぼることができますよ。重量は少し重めですが、品質もいい電動自転車です!カゴ付なのでお買い物にも便利です。折りたたむことができるのでコンパクトにもできます。

トランスモバイリー(TRANS MOBILLY)

ホワイトカラーが素敵な電動アシスト自転車です、折り畳み式で20インチになります。快適な乗り心地なのでおでかけやショッピングが楽しくなります。バッテリーの取り出しも簡単で、初めての方でも使いやすいです。

Voldy 折りたたみ 電動アシスト自転車

アイボリーカラーの個性的なデザインがお洒落なアシスト自転車!6段変速が可能になっています。満充電で30km走行を実現。漕ぎだしもらくらくで上がりもすいすいいけますよ。主婦の方にも人気です。

クオリスポーツ 電動アシスト自転車

グリーンカラーがかわいいお洒落な電動アシスト自転車です。7段変速ができ、45kmの走行が可能!スタイリッシュなデザインなので都会で走っても全然恥ずかしくはりませんよ♪

電動自転車で楽々おでかけ♪

自転車を漕ぐのがキツい方は、電動自転車を活用しましょう。坂道もらくらく登れるし、自転車で行くお買い物も楽になりますよ!少しお値段は高めですが、車の交通費を考えると長い目でみたらお得です♪

↓こちらもよく読まれています

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧