2018年4月26日

メイク持ちが全然違う!クラランスのフィニッシングミスト“フィックスメイクアップ”

『フィックス』とは『定着する』という意味。クラランスのフィックスメイクアップはまさに、『メイクを定着させる』ミスト状化粧水です。

4,980円コース

メイク崩れが気になる方に是非試してもらいたいアイテム♡

 
ピンクでコロンとかわいいデザイン♡ピンク×ゴールドの可愛くて高級感のある組み合わせは女子好み間違いなし。在庫切れでなかなか手に入りにくい時期もあったくらい大人気のミストです。私も実際1ヶ月待ちました…

いつものメイクの仕上げにシュッと吹きかけるだけでメイク持ちが全然違うことに驚きました!メイクの仕上げに使うフィニッシングミストは逆に乾燥が気になるものもありますがこちらはアロエベラ成分がしっかり保湿してくれます。

ダマスクローズの香りのとてもキメが細かいマイクロミストで高級感もあり気分もリフレッシュさせてくれて、それがとても気持ちよくて使わずにはいられないアイテムのひとつ。

私はメイクの仕上げや、外出時の保湿、メイク直し前などに使用しています。テカりやすいTゾーンや乾燥する頬や口周りを中心に全体に3〜5プッシュくらいかけています。

理想は7プッシュという事なのでその時のお肌の状態に合わせて増やしたりしています。大気汚染からお肌をガードしてくれる成分も配合されているそうで安心です。

 
私はツヤ肌が好みですが、せっかくツヤ肌ファンデーションを使っても、上からフェイスパウダーで押さえないと気になって仕方ない私…フェイスパウダーを乗せるとツヤが半減してしまいがちですが、フィックスメイクアップを吹きかけると粉っぽさがなくなり綺麗な艶が出るのでとても助かっています。

今の時期は風が強かったり、花粉症でお肌が乾燥しやすかったりするため、ちょっと重たいですが外出時もバッグに忍ばせていますよ♡

1度使うと人気の理由がわかるはず!乾燥肌にもオイリー肌にも…どんな肌タイプの方にも使えるのでいつものメイクにプラスして使ってもらいたいおすすめなアイテムです♡

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

sayapyon

sayapyon

みなさんとかわいいを共有したい!コスメやファッションが大好きです。こだわりの美容法やライフスタイルを紹介します。私なりにHAPPYになれる方法を発信していきたいです♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧