2018年8月7日

発色良しコスパ良し♡CANMAKEのポリッシュを使った配色ネイル

皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノ

新作が出るたびに、SNSや口コミで話題となるCANMAKEのアイテム。

ポリッシュは1本360円(税抜)で購入ができるので、新色や普段は使わない色でもチャレンジしやすいですよね♪

また、発色も良く乾きが早いのもとても嬉しいポイントです!

そこで今回は、先月発売されたばかりの新色ポリッシュを含めたネイルをいくつかご紹介いたします^^♡

コーラルピンク × 水色

 
異色コンビのピンクと水色ですが、組み合わせると爽やかで可愛いネイルに仕上がります。

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE 98 (親指、人差し指、薬指)
・CANMAKE 97 (中指、小指)

コーラルピンク × スモーキーカーキ

 
可愛らしいピンクと、カジュアルでかっこ良さもあるカーキ。
この配色のバランスが、こなれ度をUPさせてくれます♡

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE 98 (親指、中指、薬指)
・CANMAKE 103 (人差し指、小指)

ベージュ × ブラウン

 
同系色の2色を使った配色ネイルです。

ベージュ系は肌馴染みが良いので、指先がキレイに見える効果も♡

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE 62 (親指、中指、小指)
・CANMAKE 54 (人差し指、薬指)

ここからは、CANMAKEの新色を使ったネイルをご紹介いたします♡

テラコッタ × グリーン × ラベンダーグレー

 
新色のレトロカラーがすごくオシャレで可愛い!
秋の雰囲気を先取りできるので、これからの季節に大活躍間違いなしです♡

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE N14 (親指、薬指)
・CANMAKE N12 (人差し指、小指)
・CANMAKE N10 (中指)

ピンク × ピンクラメ

 
ピンク×キラキララメは、女子が大好きな組み合わせですよね♡

ラメポリッシュは、ピンクスカッシュというカラー名の通り、ピンクとシルバーの細かいラメがたくさん入っていてとても爽やかなカラーです。

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE N06 (親指、中指、小指)
・CANMAKE N09 (人差し指、薬指)

ラベンダーグレー × オーロララメ

 
ラベンダーとグレーの中間のようなお上品なカラーをベースに塗りました。

今まであまり見たことがない絶妙なカラーでとてもオススメです♡

こちらにオーロララメを組み合わせました。

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE N10
・CANMAKE N24

気になるカラーはありましたでしょうか?♡

簡単にできるネイルばかりなので、是非試してみてください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧