2022年2月26日

【着用画像付き】SNSで話題の橋下環奈ちゃんカラコン徹底比較!

SNSで話題の【橋下環奈ちゃんカラコン】!1000年に1人のアイドルなんて言われてる子の瞳になれちゃうなんて噂!

それなら絶対チェックしないと☑︎

今回はその中でも人気のカラコンを使用期間別に徹底比較★同じシリーズである3種のレンズ。レンズ直径や着色直径も物によって変わります。

実際につけてみます♪

●1dayタイプ ROSHAベージュブラウン

 
発色★★★★★
ナチュラル★★★★☆
馴染み★★★★☆

高発色なベージュですが、落ち着いていて

グラデーションが内側まで繊細に入っているのでこれなら黒目がちな瞳でも安心できそう。

明るいベージュカラーですが、変に浮くことなく全体で見ても馴染みやすいです。

フチもボヤけているので、なじみやすさは◎

橋下環奈ちゃんも同じくらいのベージュの色味をしてるのでこれは期待大!

●1monthタイプ ROZEAIRYベージュブラウン

 
発色★★★★★
ナチュラル★★★★☆
馴染み★★★★☆

1dayタイプのROSHAより少しベージュよ明るさが強めに!

明るすぎると爬虫類感が出やすいのですが、そこまでの明るさはなく瞳に馴染みます。

透明感の出る明るさです♪

黒目とも綺麗にグラデーションされています。

●1yearタイプ CANNA ROZEベージュブラウン

 
発色★★★★★
ナチュラル★★☆☆☆
馴染み★★★☆☆

ここに来て一気にベージュの明るさがかなり明るくなりました!

この明るさだと裸眼が明るめの茶色の人でないとレンズ真ん中が穴が空いているところから浮いてしまいそう。

私の裸眼がこげ茶なのですが、ポツンと真ん中が黒くなってます。

そのためナチュラルレベルと馴染みレベルはすこし低めです。

逆に、裸眼が私より明るい茶色の方なら綺麗なグラデーションになりそうですね♪

1yearタイプはコスパが良いので、コスパ重視なのであればこちらを選ぶのが◎

レンズだけで並べてみると…

 
レンズのフチ具合や、ブラウンの着色が少しずつ違うのがわかります!

着用画像参考にしながら選んだ方が筆者的にはオススメです!!

 
いかがでしょうか?
ご自身の瞳や、ライフスタイルに合いそうなレンズは見つかりましたか?

販売されているサイトもまとめました♪

・1dayタイプ【ROSHA】
・1monthタイプ【ROZE AIRY】
・1yearタイプ【CANNA ROZE】

カラコンでいつもと違う自分を楽しもう♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

mayu

mayu

美容大好き!トータルビューティーのカウンセラーとしての実績を生かして読んでる方に一番寄り添った記事を発信します♪Instagram @10.13mycn

他の記事も読む

関連するキーワード一覧