2018年8月11日

【SNS映えする】静岡県熱海市にある「熱海プリンカフェ2nd」のご紹介!

みなさんこんにちは♡
今回は静岡県熱海市に2018年7月28日にオープンしたとってもかわいいカフェを紹介します!

スポンサーリンク

熱海プリンカフェ2nd

 
熱海プリンといえば2017年夏に熱海駅より徒歩2分の場所にオープンした熱海初のプリン専門店です。

行列が出来るほどの人気店で行ったことがある方も多いかと思います。

そんな熱海プリンの2号店が熱海銀座にオープンしました!

こちらのカフェのテーマはなんとお風呂♡

 
店内の壁にはとってもかわいいお風呂にちなんだイラストが❁

白×ブルーで統一されていてお風呂にいるような気持ちになります!

そしてこちらのカフェには1日20皿、店内限定で食べられるとってもかわいいプリンが♡

・皿プリン 450円

 
なんとこちらのプリン風呂桶に乗って運ばれてきます!
とってもかわいい♡
少し固めのプリンで横に乗ったクリームは泡をイメージしているそうです。
昔ながらのプリンという感じでとても美味しかったです!

そしてお風呂といえば、、、

お風呂上がりのコーヒー牛乳ですよね?

 
・コーヒー牛乳
・イチゴ牛乳(1日30個限定)

どこか懐かしいとってもかわいい牛乳たち。
名前がお風呂上がりの牛乳三兄弟ということで他にもフルーツ牛乳がありました!(こちらも1日30個限定だそうです。)

三兄弟並べて撮影してみてもかわいいだろうなあ~♡

それから熱海の花火をイメージして作られたというとってもインスタ映えなドリンクが♡

 
・熱海ランデヴー 500円

カラフルなゼリーが入ったサイダー。
甘くて少ししょっぱい感じのする夏におすすめのドリンクでした!

テイクアウトして熱海銀座を散策してみるのもいいかなと思いました♡

そして1号店でも大人気の熱海プリンも購入してみたよ!

 
季節限定のチョコミント。
こちらは1日20個限定なので気になった方は早めに行ってみてください♡
(ちなみにわたしが訪問したのは12時半くらいでまだ少し残っていました。)

とってもかわいい牛乳瓶に入っているからお土産にもおすすめです!

 
種類も豊富で今は季節限定商品も含めて7種類あるそうです。

+50円で保冷剤も付けてくれるので持ち帰りも安心です。

もちろん店内でも食べることが出来るのでドリンクなどと並べて写真を撮ってみるのも◎

 
他にもタピオカやソフトクリーム、シフォンケーキなどもありました!
どのメニューもかわいくて何度も行きたくなるカフェでした♡
フォトスポットもたくさんあったのでSNS映えする写真が撮れると思います。

 
いかがでしたか?
温泉に入っていなくても温泉に来た気分が味わえるとってもかわいくて素敵なカフェなのでみなさんもぜひ熱海に行った際は寄ってみてください♡

 
熱海プリンカフェ2nd
静岡県熱海市銀座町10-22
050-5595-9574
10:00~18:00

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧