2019年1月13日

目指せつるつる肌&トーンアップ♡おすすめのピーリングジェル5選。

やっぱり憧れる、赤ちゃんのような色白つるつる素肌。
日々のメイクの色素沈着、乾燥やくすみ、毛穴汚れや洗顔では落ちきらない古い角質、ざらつき・ごわつき・・・。
ピーリングジェルは、あなたのそんなお悩みを一掃してくれます。
今回は、そんなお肌が手に入る、おすすめのピーリングジェル5選をお伝えします!

スポンサーリンク

ピーリングジェルの使い方


まず洗顔をし、タオルで水気を拭き取ります。
ピーリングジェルを手に取り、顔全体を優しくマッサージ。くるくると円を描くようにするのがオススメです。
しばらくマッサージを続け、ぽろぽろとしたものが出てきたら洗い流してください。洗い流したら、すぐ保湿!ここが重要です!
しっかりと化粧水や乳液でお肌を潤わせてあげましょう。
ピーリングジェルの使用はお肌の負担にならないよう、週2回ほどが良いです。
終わった後は、触り心地もつるんと、肌のトーンアップも実感できます♪

おすすめピーリングジェル5選

ナチュラルアクアジェル

成分の91パーセントが水からつくられているこちらは、本当にシンプルでお肌にも負担が少ないです。
防腐剤や香料も入っていないので、敏感肌の方でも大丈夫!顔だけでなく全身に使えるので、これ一本で全身つるつるになれちゃいます。

ロゼット ゴマージュ

果実AHA配合で、美白効果があり、肌の新陳代謝を高める働きがあります。茶葉エキスも入っているので保湿もきちんとしてくれます。
お値段の方もかなりプチプライスで、ドラッグストアでも取り扱われていることが多い商品なので気軽に購入できます♡

ロゼット ゴマージュ モイスト

こちらは乾燥が気になる方向けです。ノーマルタイプ同様に果実AHAが配合されており、美白効果、肌の新陳代謝をアップさせてくれます。
お肌をもっちりとさせてくれる豆乳エキスが入っているので、ジェル自体も少し白っぽくミルキーなカラーで、ほのかにやさしい豆乳ミルクの香りです。
乾燥が気になる季節や、乾燥肌の方はこちらを選ぶのが間違いないです♡

カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング

アルブチン・ビタミンC誘導体・ハトムギエキス・ソウハクヒエキス成分など美容成分がたっぷり配合されています。
AHAも含まれていて、角質の除去を助けてくれる作用、美白効果でトーンアップが期待できます。
可愛いデザインのボトルでプッシュ式なので便利もいいですね♪

明色化粧品 DETクリア

果実AHAのほか植物由来BHAという成分も配合で、角質を柔らかくしてくれる作用のほか、毛穴汚れやニキビ肌対策にもバッチリ。
さっぱりとした仕上がりで、むきたまごのようなお肌になれます。濡れた手でも使えるので、お風呂に持ち込んでゆったりとスキンケアしたい方にもぴったりです。

いかがでしたか?♡

さまざまな種類のピーリングジェルをご紹介しましたが、あなたのお肌のお悩みにぴったりのものはありましたか?
お値段もお財布に優しいものが多くあるので、いろいろ試してみるのもありですね!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

めいこ

めいこ

96年生まれ。元ねこ雑貨専門店販売員の超愛猫家。かわいいものやコスメに、音楽や小説、アートなどのカルチャー系も大好き。美味しいものを食べている時がいちばん幸せ。Instagramは@meikoneko22

他の記事も読む

関連するキーワード一覧