2019年6月18日

シミ・シワにおすすめ!プラセンタ美容液人気ランキング10選。

皆さんはプラセンタ美容液使っていますか?毎日の美肌作りに欠かせない美容成分が含まれているプラセンタは、スキンケア商品に多く使われています。シミやシワといったエイジングケアにもおすすめで今注目を集めています。そこで、口コミでも人気のおすすめプラセンタ美容液を厳選してご紹介していきます!

プラセンタが気になる人や、プラセンタ美容液の購入を検討しようとしている人は参考にしてみてくださいね。

◎今話題のおすすめのプラセンタ美容液BEST10

実際に効果や口コミが高いとされるおすすめのプラセンタ美容液をランキング形式で10個ご紹介します!プラセンタ美容液にもたくさんの種類のものが販売されているので、あなたのお肌にあった美容液を選んでくださいね♪

1位:ヴィーナスプラセンタ原液

1位に選んだのは、『ヴィーナスプラセンタ原液』!

こちらは、医師や製薬会社との共同開発で作られているプラセンタの美容液です。VoCE、アッププラスなどの人気雑誌でも紹介されていて利用者が多いところも魅力的になります。無添加や合成着色料、合成香料が含まれていないので敏感肌の人にも使いやすいエキス!

また他のプラセンタ製品と比べて肌に染み込んでくれる効果がかなり高いので歳をとっても使いやすいです。美容のプロも大絶賛!美肌の素を1本に疑縮し本格的なプラセンタ美容液です。

毛穴やシミ、シワのお悩みがある人は是非使ってみてください!

2位:ハニプラ美容液

続いてご紹介するのは『ハニプラ美容液』。

ハチの子から低文化して作られている美容液になります。馬プラセンタキスとハチミツ、ハチの子のエキスを含んでいるエキスになっています。パラベン、アルコールなどがフリーなので肌に優しい成分で作られているところも魅力的です!

美容成分が多いので潤いのあるみずみずしい肌を作ることができる商品になっています。グルコノパクター、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、ハチミツタンパクなどが含まれています。

3位:馬プラセンタ&セラミド美容液【リマーユプラセラ原液】

3位はこちらの『リマーユプラセラ原液』。

乾燥によって起きる粉ふきやシワの発生、ハリにしっかり対処できる美容液になっています。サラブレッド由来のプラセンタになっていて、浸透力の高さ、アミノ酸の種類の多さが魅力的になります。豚のプラセンタと比べても1.2倍の濃密度になっています。

アンチエイジング効果もあるので、年齢を気にせずにずっと使い続けることができるスキンケア商品になっています。

4位:RE[アール・イー]プラセンタ美容液

国産のサラブレッドの胎盤を使用している馬プラセンタエキスの原液になっています。高い保湿成分が含まれているので、失われがちな肌の潤いをしっかりチャージすることができます。また成分が無添加で作られているので、肌が弱くてもわりと使いやすいです。

染み込ませるだけでなく、マッサージしながら使うことができるので毎日のスキンケアにも使えます。

5位:エンリッチ33

濃度の高い天然海洋性プラセンタ「アクアプラセンタ」や「プラセンタGFカプセル」が含まれているの質の高いプラセンタ商品になっています。プラセンタだけでなく、カノコウエキスやヒマワリエキス、ダイズエキスなどの肌にいい植物エキスもたっぷり含まれているので、日々の美肌を作ることができます。

6位:ドクターシーラボ メガプラセンタ

ドクターシーラボのメガプラセンタ!魚由来のマリンプラセンタ(R)を使っており、5本分のプラセンタエキスを配合しているのが特徴的。お肌のキメと整えてハリのあるふっくらなお肌へと導きます。

7位:PURURI ヴァージンプラセンタ原液

若見え 肌を徹底追及した美容液で、シミやたるみ、毛穴に効きます。通常プラセンタの約20代のアミノ酸量を実現!他にも、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸、酵素などの美容成分も含んでいて、ぷるぷるの赤ちゃん肌へと導きます。

8位:フラコラ プラセンタエキス原液 30ml

プラセンタ特有の臭いが嫌いな人におすすめ!嫌なニオイをほとんどカットしています。パラベン・界面活性剤・鉱物油も不使用!国内で生産され、無香料、無着色で安心です。

9位:Dr.Celeskin

ご自宅でクリニックレベルのスキンケアを実現したプラセンタ美容液!医療用プラセンタを手がけるスノーデン社の最高高品質のプラセンタエキスをお届け!安全性と品質を追求した人気コスメです。日焼けによるシミや、お肌のハリが気になる方は是非使ってみてください。ニキビ跡にもおすすめですよ。

10位:KISO プラセンタ PC

国内製造、国内管理にこだわり、無農薬牧場で飼育された高品質な馬プラセンタ原液です。添加物も少なく、安心して使えます。コスパよしで使い続けやすい美容原液です。

そもそもプラセンタとは?

プラセンタ美容液

プラセンタとは動物の胎盤から作られているものとなっていて多くの美容液に含まれています。主に五大栄養素が含まれていて、脂質、糖質、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどが入っています。またアミノ酸が豊富に含まれていることもあり化粧品以外にも、健康食品や医薬品にも含まれています。

・アンチエイジングや美肌効果が期待できる!

歳ととって行くと衰えてしまう肌を支えることができるアンチエイジング効果があるとされています。血行を促進することで、失われつつあるターンオーバーを早めることができます。肌のハリ、シミを防ぐこともできる抗酸化の作用も行うことができるので、たるみや乾燥にもしっかり対処してくれます。また肌のストレスや紫外線にもしっかり対処してくれるので、肌荒れが起きやすい人にもおすすめです。

プラセンタ美容液の選び方

プラセンタ美容液

様々なプラセンタ美容液が販売されている中で選び方に迷う人も多いです。そこでプラセンタ美容液の選び方の基準について紹介していきます。

・プラセンタの種類で選ぶ

プラセンタといっても動物や植物など、種類によって肌に受ける効果は変わってきます。肌に合わせてプラセンタ美容液を選ぶことで、より質の高いスキンケアを受けることができます。人気の高い「豚プラセンタ」「馬プラセンタ」「羊プラセンタ」などの動物系のプラセンタをはじめ、海から取ることができる「海洋性プラセンタ」植物からとれる「植物性プラセンタ」などがあります。

・価格や容量で選ぶ

プラセンタ商品の価格や容量を見てお得なものを選ぶ方法になります。安くて大容量のものは、原液でないものが多いこともあるので、同じ条件で並べた上で価格や容量で選んでいくのがおすすめになります。

プラセンタ美容液はこんな人におすすめ!


プラセンタ美容液は下記で悩んでいる人におすすめです。

・年齢肌が気になる人

シワやたるみなど、年齢を重ねるごとに起きる年齢肌が気になる人に特におすすめです。保湿効果がかなり高く、シワは特に肌の水分不足で起きることが多いです。水分をたっぷり貯めてケアすることによって、シワを改善させるエイジングケア効果があります。また肌の弾力を上げてくれる効果もあるので、ほうれい線やたるみにも効果的です。

・クマやくすみが気になる人

プラセンタによって肌の血行をよくすることで、老廃物が流れやすくなる効果があるので、日々クマやくすみに悩まされている人にも効果的なのでおすすめになります。血行をよくして栄養をプラスすることで肌のターンオーバーを早めてくれるので、肌悩みを早く解決したいという人にもプラセンタ美容液はおすすめになります。

おわりに

以上、プラセンタ商品のおすすめランキングを紹介しましたが気になる商品はありましたか?毎日のスキンケアの中で物足りないと感じることがあったら、美容効果が高いプラセンタが含まれているスキンケア商品を取り入れてみるのもおすすめになります。毎日丁寧にスキンケアを行って美肌を手に入れてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

松島

松島

お洒落とメイクが大好きな20代女子です。コスメやダイエットなど女の子が気になる情報を中心に発信していきたいと思っています。女の子の綺麗になるお手伝いができれば嬉しいです。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧