2018年8月21日

秋に一番可愛く映える♡ベージュ系ネイル

皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノ

今回は、秋に指先を大人可愛く彩ってくれるベージュ系ネイルのご紹介をいたします^^♡

キャメルフレンチネイル

 
キャメルは肌馴染みが良いので、シンプルなネイルでも様になります。
秋服に合わせたら、絶対に可愛いカラーです♡

【使用ポリッシュ】
・Ducato N61
・homei ダイヤモンドネイルポリッシュ D-4

Ducato はシアーな発色なので、秋が深くなる前のこの時期にぴったり♪

ブラウン × ゴールド

 
深みのあるブラウンをベースにして、中央にゴールドのラメを散りばめると、チョコレートの様なおいしそうなネイルに仕上がります。

【使用ポリッシュ】
・ちふれ 770 (ブラウン)
・dodo (ゴールドラメ)

ブラウン × キャメル

 
質感が可愛いシュガーネイルの秋色を使ったネイル。
砂糖をまぶしたお菓子みたいな甘い色味ですが、ベージュ系なのでお上品な仕上がりに♡

【使用ポリッシュ】
・TMシュガーネイル3 ティラミス (親指、中指、小指)
・TMシュガーネイル3 モンブラン (人差し指、薬指)

TMシュガーネイルは、キャンドゥで購入ができます。

ブラウン × キャメル × イエローブラウン

 
秋色をふんだんに使ったフットネイルです。

色数が多いとバランスに悩みますが、同系色の3色を使用しているので、オシャレにまとまります。

【使用ポリッシュ】
・Ducato N78 (親指、薬指)
・Ducato N61 (人差し指、小指)
・Ducato N22 (中指)

ブラウン × パール

 
ブラウン × パールの組み合わせで高見えネイルに♡

ガーリーと大人っぽさのいいとこ取りな仕上がりに!

【使用ポリッシュ】
・Ducato N78
・NAIL HOLIC GD083

パールのネイルシールは、DAISOのネイルジュエリーシール(バブルシェル)です。

グレージュ

 
ベージュが強めなグレージュカラーです。

こちらも肌馴染みが良くどんなシーンにも馴染んでくれるので、1本持っておくとすごく便利ですよ

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE 62
・NAIL HOLIC GD083

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧