2019年1月8日

お小遣いが足りない高校生必見!スマホで毎月5万円以上稼ぐ方法。

高校生の皆さん、普段のお小遣い足りていますか?欲しいものがあるけど買えない、バイトやお小遣いだけでは足りないお年頃ですよね…。そんな金欠高校生のためにスマホで稼げるおすすめのお小遣い稼ぎをご紹介します!スマホさえあれば自宅でできるので簡単ですよ♪

やれば1万円は確実!頑張れば月5万以上は稼げるので参考にしてみてください!バイトしていない人でも稼げるので必須ですよ♪

高校生のお小遣い事情、月いくらもらってる?


高校生って普段いくらお小遣いをもらっているのか色々と調べてみたところ、月5,000円をもらっている人が多いみたいです。中には1万円~2万円くらいもらう人もいますが、1万円以下が多い印象ですね。5,000円だと服もそんなに買えないし、遊びに行けばすぐになくなる金額なのでどうしても足りませんよね。

中には2,000円~3,000円しかもらっていないという人もいました。

本当にスマホで稼げるの?危なくない?


世の中にはたくさんの稼げる情報がありますよね。中には危険なものがあるのは事実です。今回ご紹介するのは、会員数が700万人もいる安心してご利用いただけるサービスになります!私自身も利用していて、安心してお小遣い稼ぎができる上に稼げるので活用しています。

無料で始められて中学生・高校生(12歳以上は利用可能)の方もよく利用しているサービスがこちらの→『モッピー』です。

モッピーを使えば、すぐにお金を稼ぐことができますよ◎

月100万稼いでいる人も!モッピーとは?


知ってる方も中にはいるかもしれせん。私自身色んなお小遣いサイトを試しましたが今のところ圧倒的に稼ぎやすいのが「モッピー」です。中にはモッピーだけで月100万円以上稼ぎ出す人もいます。このモッピーは、1ポイント=1円なのでめちゃくちゃ貯まるんです!1つ登録すると、数百円~数千円は貰えますので、数時間で1万円くらいはすぐに稼げます。

中には1件1万円以上する案件もあるので本当に貯まるお小遣いサイトです。友達に1人紹介するだけでも300ポイント貯まります。100人紹介で3万円が貰えるんですよ。

モッピーの無料登録はこちら

たくさん稼ぎたいならモッピーに絞ろう!


お小遣いサイトって世の中にたくさんありますが、モッピーほど稼げるサービスは少ないです。色んなお小遣いサイトを利用して貯めようとする人がいますがおすすめできません。何故かというと稼ぎが分散してしまうからです。

モッピーは案件の単価も高く、1ポイント=1円とポイント設定も高めなので、まずはモッピーだけに集中して稼いだ方が早いです。集中してやればすぐに貯まっていきます!

本気で取り組めばモッピーで月10万以上稼ぐことはそれほど難しいことでありません。友達紹介だけでも10万円以上稼ぐことができます。しかも友達が登録した広告の一部はあなたの報酬にもなるんです。ですので友達に紹介すればするほどお金が稼げるというわけです。

モッピーの無料登録はこちら

サイト・ブログ運営を活かそう!

お小遣いが足りない高校生必見!スマホで毎月5万円以上稼ぐ方法。
サイトやブログが運営できるようになるとお金を稼ぐ幅が広がります。アフィリエイトなどの広告ビジネスもできるようになるので、アクセス数があるサイトに育てていけば月20~30万以上稼ぐこともできます。モッピーの友達紹介もサイトやブログがある人のほうが有利になります。

今の時代はサイト運営だけで生計を立てている人も多いので、興味ある人はホームページの制作知識やブログのを学ぶこともおすすめしますよ♪

他におすすめの副業はある?


今は色んな稼ぎ方があるので便利な時代ですよね。その中でもおすすめなのが下記のような稼ぎ方です!

1.ユーチューバー(YouTuber)

動画が作れる人や、顔出しができる人はyoutubeを始めるのもおすすめです。スマホだけで撮影してアップすることもできます。再生回数に応じてお金がもらえる仕組みなので魅力的な動画を作れる人だと稼ぎやすいです。10万チャンネル登録あるとそこそこ稼ぎますよ。顔出しが苦手な人は、例えばペット動画や、顔出しをしないコスメレビューなどもありだと思います。

2.ライブ配信

17(いちなな)などのライブ配信で稼ぐ人もいます。注意する点はライブ配信は、年齢制限があること。満12歳以上であればできるところがほとんどですが、20歳未満の人は親権者の許可がいるみたいです。許可なしでやるとアカウントが消されることもあるので念のため規約を確認しましょう。

3.アフィリエイト

サイトやブログを持っている人はアフィリエイトもおすすめです。アフィリエイトは企業の広告を紹介して、そこから会員登録や商品が売れると報酬がもらえる仕組みです。月3~5万くらいなら頑張れば稼げます。中には月100万稼ぐ人もいるみたいですが競合が多いので難易度はかなり高めです。

4.インフルエンサー

最近話題なのがインフルエンサーですね。インスタグラムやツイッターなどのSNSフォロワーが多い人は、インフルエンサーやインスタグラマーを目指すのもいいかもしれません。フォロワー数が多ければ多いほど稼げる傾向にあります。5,000~1万フォロワーくらいで案件がきます。

5.ラインスタンプ

イラストが得意な人は、ラインスタンプを作って販売するのもおすすめですよ。ラインスタンプが売れるごとにお金が稼げます。ただし競合が多いので大きく当てるのはセンスがないと難しいです。私自身も何個か作って販売しましたが頑張って月3~5万円が限界でした。月数千円いけばいいほうです。

6.ブロガー

最近はブロガーも人気ですよね。ブログだけで生計を立てている人も多いです。ブログでの稼ぎ方はアフィリエイトなどの広告収入がほとんどです。アクセスが多いブログだと企業などから広告の掲載依頼などが来るのでそこまで育て上げると成功ですね。

ネットで稼ぐために用意したい物


これからネット稼ぐ人は、自分名義の銀行口座を必ず用意しましょう。できればお金の管理しやすいようにビジネス専用(普段使っている口座と分ける)に1つ作るのがおすすめです。またサイト制作やブログを運営する人は自分専用のパソコンもあると便利ですよ。安いPCだと数万円で手に入ります。パソコンができるとこれからの時代は色んな稼ぎ方もできるので勉強しておいて損はしませんよ。

あとはビジネス専用のメールアドレスも1つあると便利です。gmailやyahooメールなど1つビジネス用に作っておきましょう。

収入が多くなってきたら納税が必要です


年間の収入が多くなってきたら、確定申告をして税金を払う必要が出てきます。年間20万円以上(1月~12月分)超えそうな人は、税金を調べて確定申告をする必要があります。所得が多くなればなるほど税金が高くなりますので、税金の知識や勉強も一緒にやっていくのがおすすめです。税金は難しくて敬遠しがちですが、お金の勉強を今からしておくと将来必ず役立ちますよ。

ネットでお小遣いを稼ごう!

モッピーは、お小遣いサイトの中では今のところ断トツ稼げるサービスです。本気で取り組めば月20万以上稼ぐこともできます。お小遣いを増やしたい人や、金欠で欲しいものが買えないは是非この機会にモッピーを始めてみてはいかがでしょう。バイトがなかなかできない高校生にもおすすめですよ♪

ちなみにスマホやネットで稼ぐ場合は、トラブルにならないためにも事前に家族・保護者の同意を取っておくと安心です。

↓モッピーの稼ぎ方は下記記事を参考にしてみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します。よろしくお願いいたします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧