2017年12月29日

2017年冬最新!注目の冬コスメ♡~プチプラ編~

手頃な値段で買うことができるプチプラコスメからも冬コスメが発売されています。
中でも可愛いカラーが揃っているおすすめのコスメを紹介していきます。
是非参考にしてみてくださいね。

CANMAKE「ウィンクグロウアイズ」

濡れたようなツヤ感を出すことができる大人気アイテム「ウィンクグロウアイズ」の新色が発売になりました。
新色は黄色感の少し強めな上品な「レディゴールド」赤色なのに派手になりすぎないアプリコットカラーを
入れた「アプリコットチェリーチュール」秋から冬にかけて大ブームのカラー「テラコッタブラウン」の3色です。
少量を乗せるだけでじゅわっと内側から発色したような瞼になります。
綺麗に塗るコツは最初に手の甲にだし少量とり、目のキワから瞼全体に広げていくのがおすすめです。
塗り重ねたり違うカラーを乗せることによってグラデーションすることも可能です。

CANMAKE「グロウフルールチークス」

ハイライトを含む全部で5色のカラーが配色されて1000円以下というコスパのよさと
美肌の保湿成分が含まれているのでケアしながらチークを載せられるというところが人気のコスメ。
既に人気コスメとして浸透している「グロウフルーツチークス」にも新色が発売されています。
新色は冬らしいバーガンディーカラーを配色した「バーガンディーフルール」になります。
しっとりと発色するクリームのようなテクスチャなのでメイクが落ちにくいです。

スフレのように柔らかいクリームアイシャドウです。ふわっと瞼の上に乗せることで
ナチュラルに発色して透明感を与えてくれるので、上品な仕上がりになります。
カラーは「ロゼピンク」「シェルピンク」「シャーベットイエロー」「メープルオレンジ」
「マロンブラウン」「ショコラブラウン」の全6色です。ピンク系のかカラーはチークに
明るめの色はハイライトとしても使うことができます。チューブタイプなのでポーチにも
入れやすい人気冬コスメです。

exceL「エクストラリッチパウダー’18」

美容液がたっぷり含まれている綺麗な仕立てパウダーです。ふんわりした肌につくることができるので
冬の温かみのあるメイクにぴったりです。肌色補正は光を乱反射させることでくすみやクマなどの
気になる肌をしっかり隠してくれます。新色はピンク、パープル、ブルー、グリーン、オレンジ
ゴールド、シルバーの7色の上品なパールが入っている「ピーチグロウ」です。
パフも柔らかくパッケージも可愛いので持っているだけで女子力があがりそうです♡

冬はラメ感の多いコスメや深みのあるカラーが人気がありますが、プチプラ価格で試してみたい!と
いう方にはかなりおすすめのコスメばかりなので是非使ってみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

松島

松島

お洒落とメイクが大好きな20代女子です。コスメやダイエットなど女の子が気になる情報を中心に発信していきたいと思っています。女の子の綺麗になるお手伝いができれば嬉しいです。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧