2019年2月3日

【歯を白くする歯磨き粉特集】市販で買えるホワイトニングランキング10選!

皆さんは、歯のメンテナンスはしていますか?歯磨きを毎日していても歯が黄ばむ…ってことありますよね?歯が白いだけで清潔感があり、見た目も若く見えます。歯を白く保つには定期的な歯のケアが必要です。ここでは自宅でできる歯を白くするための人気ホワイトニンググッズを厳選してご紹介したいと思います!

少しでも歯を白くしたいや黄ばみをとりたい人は参考にしてみてくださいね◎

◎おすすめのホワイトニンググッズBEST10

それでは個人的におすすめの歯を白くするホワイトニンググッズを厳選してご紹介していきます。歯の黄ばみが気になる人や、歯を白くしたい人、清潔な歯にしたい人は使ってみてください♪

人気のホワイトニングケアはこちら◎

1位.ルメディカ シャインホワイト

第1位に選んだのは、「ルメディカ シャインホワイト」!

個人的には洗いあがりのツルツル感がとても気に入っています。虫歯予防にもなりますし、ジェルが歯に密着するように長く磨けるので使いやすいのが特徴。また、研磨剤や発泡剤、漂白剤フリーの無添加で安心です!個人差はありますが、ホワイトニング効果も期待できますよ。真っ白とまではいきませんが、使わないよりもだいぶマシになります!

容量も割と多く、大切に使えば2ヶ月くらいは持ちます。サイズもコンパクトで持ち運びにも便利ですよ。黄ばみや歯の汚れが気になる人は使ってみてください◎

>>ルメディカ シャインホワイトの購入はこちら

2位.シロクナリーナ

続いてご紹介するの「シロクナリーナ」!

口コミやレビューでの評価も高く歯磨きするだけ歯が白くなると話題を集めています。1カ月、2ヶ月と継続して使えば使用する前よりも歯が白くなっていることに驚きますよ。すっきりミント味なので歯磨きした後も爽やかです◎

殺菌効果や消臭効果、汚れの付着防止効果もあります。

>>ブラビアンカ 歯磨き粉の購入はこちら

3位.diem ホワイトニング

こちらは、予約殺到中のホワイトニングスターターキットです。黄ばみや、くすみが気になる歯におすすめ!使い方も簡単でたった10分で白い歯へと導きます。LAモデルも注目しているホワイトニングメソッドを採用。本格的なホワイトニングをご自宅ですることができます!

>>diem ホワイトニングの購入はこちら

4位.APAGARD プレミオ 【医薬部外品】

医薬部外品で、ロフトや薬局等にも売っています。実際に使ってみたところ歯の黄ばみが解消されました。白さに関しては、真っ白になるというよりも表面がキレイになる感じです。元々歯が白い人にはあまり効果を感じられないかもしれませんが、歯が黄ばんだ人は効果を実感できると思います。

アパガードシリーズは色々試してみたけど個人的にはプレミオが一番良かったです。お値段も安いので中学生や高校生の学生さんにもおすすめです◎

5位.ホワイトニングペーストトラブルケア

歯周病×歯の美白のWケアをしてくれる便利なアイテム。ハーブミントの香味がとっても爽やかです。コスパも安いので試してみる価値はあると思います。

6位.コンクール ジェルコートF

歯周病やムシ歯が気になる方や、長時間丁寧に歯を磨くのが苦手な方、歯ブラシ圧の強い方や知覚過敏の方におすすめです。使い心地もよくて口の中も爽やかになります。ホワイトニング効果は普通です。

7位.トゥービー・ホワイト デンタルビューティーエッセンス プレミアム

研磨剤を使わないタイプなので電動・音波歯ブラシでも使えます。歯を磨くだけで歯垢除去や頑固な着色汚れを改善してくれます!1日1回、お出かけ前やお休み前に使うと効果的です。ちなみにインプラントやさし歯にも使えますよ。歯質を強化するので、虫歯の発生と進行を抑えます。

8位.トゥービー・ホワイト 薬用 ホワイトニング

歯を白くする集中美容液。メタリン酸ナトリウムや、ベントナイト、ゼオライトが配合されていてノーマルタイプよりも約2倍の美白成分を配合しています。研磨剤を使わないので、電動・音波歯ブラシでも使うことができます。

9位.歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

プチプラなのに使い心地がよく歯がツルツルします。歯の黄ばみが気になりだしたけど、お金をかけずに黄ばみを取りたい人おすすめです。ホワイトニング効果は期待できませんが、歯の黄ばみに関しては効果がありました!

10位.ライオン ブリリアントモア 歯科用

ケミカルの力でステインをしっかりと落としてくれる美白歯磨剤です!ピロリン酸ナトリウムを配合していて、ステインを除去してくれます。歯科医も推薦していて使うと着色が改善していきます。磨き終わったら歯がつるつるするので使い心地も気持ちいいですよ。

◎あると便利なitem♡

歯をキレイに美しくする、あると便利itemをご紹介します!余裕がある人はこちらも一緒にいかがでしょう。

プラスキューキュー 歯垢・ヤニ取り 極細タイプ

歯垢・ヤニ取りができるプラスキューキュー!極細タイプなので細かな歯垢もとりやすいです。へばりついた歯垢は歯ブラシでは落としにくいのでそういったときに、こちらのアイテムを使うと便利◎歯と歯の間の細かい部分の汚れもこれで取れます。歯を白くというよりも歯をキレイにします。

歯研磨 電動ワンタフト

歯石が気になる人におすすめ!これがあれば、自宅で本格デンタルクリーニングができます。歯の着色が気になる人は使ってみてください。

loftwell 電動歯ブラシ 超音波振動歯ブラシ

歯磨きや丁寧に磨くことが苦手な人はこちらの電動歯ブラシがおすすめ!電動歯ブラシのパワーを段階調整可能で振動は3段階、4モード切替が可能。通常歯ブラシより、史跡除去力99.8%UPします。Amazonでもベストセラー1位の人気商品でレビュー評価も高くておすすめです。

歯ぎしりマウスガード

たかが歯ぎしりと思っていませんか?実は、歯ぎしりは虫歯や歯周病より怖いんですよ・・・。歯ぎしりにより、虫歯・歯周病が悪化したり歯自体が割れてしまいます。そうなると、せっかくのキレイな歯も台無し。そこで歯ぎしりする人におすすめなのがこちら!睡眠時の歯ぎしりをしっかり対策します◎

ホワイトニンググッズで本当に白くなるの?

画像提供:bana_0106

ホワイトニンググッズを使うことで歯は白くなります。ただし個人差があるので、効果がある人もいれば、いまいち効果を実感できない人もいます。また、市販のものでは限界があり、クリニックやサロンのような効果はあまり期待できません。ただし、使わないよりかは使ったほうが歯が綺麗になりますし、ホワイトニングをした白い歯も維持できます。何より、歯をケアすることで虫歯予防にも繋がります。完璧な白い歯にするというよりも白い歯に少しでも近づけたい人におすすめです!

ホワイトニンググッズで歯をきれいに♡

歯医者さんでホワイトニングしても時間が経てば歯が黄ばみ始めます。歯を白く保ちたい人もご自宅でもホワイトニングケアをしっかりとすることをおすすめします。ホワイトニングについては効果には個人差がありますが、歯の黄ばみを落とす・歯をケアするという意味では効果を実感すると思います。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します。よろしくお願いいたします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧