2019年1月4日

一体どこで出会えばいいの?【年上男性】と絶対出会える場所5選♡

年下や同い年の男性でもいいけど、やっぱり本当は年上のかっこいい男性に甘えたい…!でもどこで出会ったらいいのか分からない!
そんな年上男性好き女子に朗報です。

なんと、どんな人でも絶対に年上男性をGETすることができる場所があるのです♪
そこで今回はそんな秘密の楽園を5か所ご紹介します♡

年上男性と絶対出会いたい!!


付き合うなら、同い年や年下でなく絶対年上がいい!という女子は多いのではないでしょうか?でも、年上の男性と出会える場所って実はとても限られているような気がしますよね。特に、社会人女性の方だと、「もう私はこのまま一生素敵な年上男性とは出会えない」と悲観的になる人も多いのではないででしょうか?

しかし、そんな年上男性好き女子に朗報です!素敵な年上男性とどんな人でも絶対にで出会える場所が実は知られていないだけで、たくさんあるのです!そこで今回はそんな年上男性好きの皆さんに、絶対に年上男性と出会える場所を5か所ご紹介したいと思います♡

1.夢のオフィスラブ♡「職場」

まずは身近なところからですね。年上の男性と出会いやすい場所と言ったら職場ですよね!「上司と恋愛関係になるのは嫌だ!」という人も多いと思います。しかし、違う部署の上司や取引先の方はどうでしょうか?そこまで自分の仕事と関わりがない相手だったら、噂になりにくく良いかと思います!

職場での恋愛の良いところは、その年上男性の知り合いが多いのでその人が一体どんな人なのか、どんな仕事っぷりなのかということを細かく知ることができるところです。もしも、年上男性と結婚を前提に付き合いたいという方は、職場で出会いを求めるのがとても効率的でgoodだと思います◎

2.安定だけど侮れない!「合コン・婚活アプリ」

 
続いてこちらも安定の出会いの場所「合コン」と「婚活アプリ」です。やはり、この二つは男性側も「女性と付き合いたい!結婚したい!」という思いが強いことから、付き合うまでのゴタゴタが少ないというところが良いところですよね♪恋愛が面倒臭いという人にオススメです!

ただ、こちらに申し込んでいる年上男性は多少わけあり事情がある人が多いです。「どんな男性でも年上ならなんでも良い!」という人なら良いのですが、「頼りになってお金持ちで…」と年上男性に憧れがある人にはあまりオススメができません!

3.高確率でいい男に出会える♡「バー」

 
いい男を捕まえたいならまずバーに行け!」と言われるほど、高確率で良い男と出会えることで知られる「バー」。
「バー」に行くときには、勇気が必要かもしれませんが一人で「バー」に行くことができる男性というのは、ある程度収入的にも精神的にも余裕がある落ち着いた年上男性が多いです!

「バー」に行くときには、勇気が必要かもしれませんが一人で行くようにしましょう。そして年上男性にいつ声をかけられても恥ずかしくないように、きちんとしたファッションにヒールを履いて一人でお酒を飲んでいると、年上男性が声をかけてくれる確率がグッと高まるそうです♡

4.心も体も余裕になろう!「ゴルフなど習い事コミュニティ」

皆さんは何か習い事を習っていますか?仕事と家の往復しかせず、休日には家から一歩も出ないという人はたくさんの出会いを逃していて勿体無いですよ!何か一つ趣味を見つけて、習い事を始めてみましょう。するとそのコミュニティ内で交流が生まれ新しい出会いが見つかりやすいですよ♪

年上男性と出会いやすい習い事として、「ゴルフ」などがあります。「ゴルフ」は習っておけば何仕事にも生かせるし、やっていて損はないですよね♪「ゴルフ」が上手な年上男性は高確率で収入が高いです。習い事を始めて、心も体も余裕の年上男性と出会っちゃいましょう♡

5.一緒に汗をかいて高め合おう♪「ジム・ランニングやジョギング」

 
最後にご紹介するのが、「ジム」や「ランニングやジョギング」などの体を動かす場所です。実は、高収入で心が穏やかな年上男性は、常に自分磨きを怠らずに体を動かしているので、実は「バー」よりも「ジム」や「ランニング・ジョギング」の場所に多くいる確率が高いのです!「ジム」や「ランニング・ジョギング」などの体を動かす場所では、声をかけやすいです。

きになる年上男性に出会ったら、こっそり彼と同じ時間にジムやランニングの場所に行くようにして「よくお見かけしますね」などと話しかけてしまいましょう!健康的な付き合いが始まること間違いなしですよ♡

年上男性といつ出会ってもいいように自分をピカピカに磨こう♡

画像提供:@ami__1010

年上男性と出会える場所は意外にもたくさんあることがわかりました!収入もあって心も穏やかな男性は、自分を楽しませ高める素敵な場所に多く出現するのですね。

そんな素敵な年上男性と出会うためにまずは、皆さん自分磨きを頑張りましょう♪年上男性は、自分を大切にして努力ができる女性に魅かれる確率が高いです。ですので、男探しはまずは一旦おやすみして自分磨きや仕事を頑張り、心と体に余裕が生まれたら今回ご紹介した5か所に行ってみて下さい!

きっとピカピカに磨かれた素敵なあなたにふさわしい、素敵な年上男性と運命の出会いがあること間違いなしですよ♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

kanako

kanako

ねこが好きな女子大生。最近ふわふわした手触りの服を集めるのにハマってます。読者のみなさまと一緒にかわいい世界観を共有できたら嬉しいです。宜しくお願いします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧