2019年1月13日

その作り方損してない!?クレジットカードはお得に作ろう!

皆さんは、今後クレジットカードを作るご予定はありますか?ここで知っておきたいのが普通にクレジットカードを作るよりもポイントサイトを利用した方が断然お得なことをご存知でしょうか?

今回は、クレジットカードをお得に作る方法についてご紹介します。

ポイントサイトを利用して作るとお得!


クレジットカードを作るときは、ポイントサイトを利用するとお得なんです。その中でもモッピーというポイントサイトを利用すれば、貯まったポイントを現金にすることができます。このモッピーでクレジットカードを1つ作ると3,000円~2万円ほどGETできちゃいます!

普通にクレジットカード作るよりもモッピーを通して作った方がお得なんです。数枚作るだけでかなりのポイントが貰えるわけです。ポイントが高いクレジットカードを複数作るだけで10万円くらいはすぐに貯まります。

モッピーの無料登録はこちら

貯まったポイントはすぐに替金できる!


モッピーでクレジットカードを申込して無事に作れたらポイントが反映されます。貯まったポイントは、現金や、ギフト券、電子マネーなどに交換することができます。クレジットカードは高単価なので比較的に貯まりやすいのでモッピーで作るのがおすすめなんですよね。

今後クレジットカードを作る予定のある人はモッピーを通して作っちゃいましょう!

モッピーの無料登録はこちら

ショッピングなどでも貯まる!


モッピーの凄いところは、ショッピングを通してもポイントが貯まること。普通に物を買うよりもモッピーを通して買った方がお得なんです。なので、よくネットで物を買う人もモッピーから買ったりする方がポイントが付くのでおすすめですよ。

他にも旅行サービスや月額課金サービス、銀行口座開設なども、モッピーから登録するとお得にポイントが貯まるのでおすすめです。

モッピーの無料登録はこちら

クレジットカードはお得に作ろう♪

このように普通にお申し込みするよりもモッピーを通してお申し込みしたほうが断然お得なんです!もし今後クレジットカードを作られる予定がある人は参考にしてみてくださいね♪

もちろんモッピー以外にもお得なポイントサイトはありますのでクレジットカード作る時はポイントが高く付くサービスを利用しましょう!

↓モッピーの稼ぎ方はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧