2018年1月18日

冬に使いたい!おすすめのボディケア商品4選び♪

暖房がついていたり、乾燥しがちな冬はどうしても肌がカサカサしてしまいます。
そこで、肌をたっぷりと潤す効果があるおすすめのボディケア商品を紹介します。

この冬に是非取り入れてみてくださいね!

スポンサーリンク

プチプラ万能クリーム「ニベアクリーム」

「青缶」と呼ばれるこっくりとした重めのクリームです。顔と体全体に使うことができます。

また大人に肌にうるおいを与えることができる高保湿の効果がある「プレミアムボディミルク」や
香りのついているタイプ、シューっとスプレーを押すとムースのように出てきてしっとりと肌を保湿できる
「マシュマロケアボディムース」と種類が豊富なので自分の肌に合わせて選んでくださいね。
価格もプチプラなので、毎日使いするクリームにもかなりおすすめです♡

香りもうるおいも抜群「LUSHボディクリーム」

1つ1つ新鮮な素材を使って
作られたハンドメイドのクリームや石鹸、入浴剤が人気のブランドです!
作りたての新鮮なクリームは、肌にしっかりと馴染んで潤いをチャージしてくれます。

また香りが長続きするので気分もあがります。全身に使えるタイプ、顔だけの保湿、ハンドの保湿など
保湿したいところに合わせてクリームを選ぶことができます♡

好きな香りで癒される「AROMA RESORT」

潤い感の強いミルククリームと、こっくりとした伸びのよいボディクリームの2種類があります。
香りの種類が多く、女子の好きな香りが多いので好きな香りを選ぶことができます。

とろっとした質感が好きな方はミルククリーム、固めでしっかりと肌にのせたい方はクリームタイプがおすすめ♡
成分として保湿効果がある「ホホバオイル」「ムルムルバター」「シアバター」などが配合されています。

美容オイル配合「mandom オイルインボディミルク」

マカデミアナッツオイル、花の美容オイルが入っているボディミルクです♡
オイルでしっかり肌を保湿しながらミルクの力でふっくらとした肌に仕上がることができます。

シャンプーのようなポンプ設計になっているので、片手でお風呂上がりにさっと保湿することができます。
フレグランスのようにいい香りで「ホワイトジャスミン」「フローラルブーケ」「フルーティカクテル」の3種類です。
香水が苦手な方もこのボディミルクでいい香りを纏うことができます。

おわりに

お気に入りのクリームを見つけてもよいですし、いろんな香りのものをストックして
毎日使い分けるのも楽しいですよね♡

お風呂上がりや乾燥が気になった時にさっと塗って保湿することで
みずみずしい肌を作ることが出来るのでかかさず毎日使ってくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

松島

松島

お洒落とメイクが大好きな20代女子です。コスメやダイエットなど女の子が気になる情報を中心に発信していきたいと思っています。女の子の綺麗になるお手伝いができれば嬉しいです。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧