2017年12月30日

本当に買って良かった♡神推しポリッシュ。

2017年も残すところあと僅かですね!
今年もたくさんのポリッシュを買い、お気に入りがたくさん増えました(*´ω`*)

そこで今回は、2017年に本当に買って良かった何回も使いたくなるオススメのカラーを紹介します!♡

まずはDucatoから、2017年10月1日に全国発売されたコーヒーカフェシリーズの中からラズベリーピンク、チョコチーノ、シナモンです。

思わずつまみ食いしたくなっちゃう」というキャッチコピーの通り、カラーの名前もとっても可愛くて惹かれるポイントとなっております♡

 
こちらはラズベリーピンク。
塗るとゴールドの細かいラメがキラキラしてとても可愛いです♡

 
これからだと、バレンタインの季節にとっても使えるカラーですね♡

使用カラーはDucato N77です。

 
こちらは、チョコチーノ。
名前の通りチョコレートカラーなので、こちらもラズベリーピンク同様バレンタインシーズンにとても使えそうなカラーです。
少し透け感があるので、こっくりとしすぎずナチュラルに使えるカラーです。

使用カラーはDucato N78です。

 
こちらは、シナモン。
コーヒーカフェシリーズの中で1番お気に入りのカラーです。
透け感が強めで主張しすぎないピンクページュなので、指先をキレイに見せてくれて、またオフィスネイルに最適だと思います。

使用カラーは、Ducato N76です。

 
最後は、パラドゥのネイルファンデーションです。

まるで自爪がキレイになったかのような仕上がりで、指先に透明感がプラスされ、トップコートを塗らなくてもツヤツヤになります。
ワンコインで購入ができるのに、とっても優秀なアイテムです♡

こちらは、2017年11月22日よりセブンイレブンにて発売が開始され、2018年の4月中旬頃まで購入ができるそうです。

読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)
それでは、良いお年をお迎えください♡♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧