2019年1月4日

片手でコロコロ!おすすめのY字美顔器ローラー10選。

美顔器ローラーは加齢によるトラブルからお肌を守ってくれる期待が持てますよね。女性なら誰もが一度は使ってみたいもの。若いうちから生活習慣に入れておくと安心できるかもしれません。

ここでは、おすすめのY字型の美顔器ローラーを10個ご紹介していきます。

MTG ReFa CARAT フェイス&ボディ用

ローラー部分はプラチナムコートで肌にも安心です。また、ハンドエステを表現したローラーの動きで素肌に気持ちがよく、お肌のコンディションを整えてくれます。防水構造なので、バスタブ内でも安心して利用できておすすめです。専用美容液と一緒に使うことでより効果を実感できる可能性も。

ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラー

EMS搭載でお顔だけではなく気になる体にも利用できるタイプです。筋肉に働きかけ押し出す揉み出す効果により美肌に導いてくれるでしょう。本格的なエステを自宅でも真似してみたい方にはおすすめです。

美顔ローラー 防水 Y字型美容ローラー

見た目が可愛いため、美顔ローラーを利用するのが楽しくなりそうですよね。微弱な電流が発生するため、コロコロすることで美容効果が期待できるかもしれません。可愛い巾着も付属しているので持ち歩いて気になったときにコロコロしちゃいましょう!

電子ローラー マイクロカレント美顔器

サイズ感がちょうど良い美顔ローラーです。フェイスラインにフィットするローラー設計。凹凸が程よく素肌に刺激を与えてくれます。防水設計なので、美容液の上やバスタブでも安心して利用できますよ。

美顔ローラー エミリーストーン M

さまざまなメディアで紹介されている美顔器ローラーです。グリップ付きの持ち手で片手でも簡単にマッサージができるのが魅力。微弱な電流が流れるのでコロコロだけでも効果を実感できるかもしれません。全身に利用できるので気になるお肉周りにコロコロしてみませんか?

トレードワン アクアフェイスローラー

マグネシウムローラーをコロコロするだけでお肌の水分から水素を発生させるタイプのローラーです。プチプラなのに、フェイスマッサージ力が高いと高評価。お試しで美顔器ローラーを使ってみたい方にはおすすめです。

ゲルマ美容ローラー shine ピンク

見た目の可愛さで評価の高い商品です。小ぶりなローラーなので使いやすさが自慢のローラー。小ぶりでもマッサージ力が高く、血流が良くなったとの口コミ多数の商品です。小さいので持ち運びにも便利。仕事や家事、テレビの合間にも手軽にマッサージできるのが嬉しいポイント!

ReFa CARAT RAY リファカラットレイ

ソーラーパネルから光を取り込み微弱な電流を発生させます。二の腕やふくらはぎなど適度にお肉をつまんで流せるローラーなのでマッサージ機としても優秀です。プラチナムコートで敏感肌にも安心。類似品が多いので注意してくださいね。

MTG ReFa RHYTHM(リファリズム)

顔凝りに着目した美顔器ローラーです。表情筋の使いすぎは顔凝りの元。表情豊かな人ほど顔凝りに悩まされるもの。ローラー部分の突起物が優しく素肌を刺激してくれます。疲れた部分にローラーを当てて、顔の凝りをほぐし血流をよくしてみませんか?

Sepoveda Y字型小サイズ美容ローラー

細身で小さなボディーだから使いやすい!アルミニウム合金で環境にも優しい美顔器ローラーです。すっきりボディーなので化粧ポーチなどにさりげなくしのばせておけばいつでもどこでもコロコロできますよね。もちろん全身に使えるタイプなので、お腹周りやふくらはぎなどにも使ってみてくださいね。

まとめ

画像提供:@rika.i.house

美顔器ローラーにもいろんな種類があるんですね。Y字型の美顔器ローラーは微弱電流を流すマイクロカレントタイプかEMSタイプが主流かもしれません。しかし高額なので、慎重に選ぶ必要があります。

手にとってコロコロするだけでもマッサージ効果が期待できますから初心者の方はまずはコロコロすることから初めてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

angel1

angel1

3人の子供の母です。元ネットワークエンジニアで現在では、育児をしながらライティングのお仕事をしています。恋愛や夫婦関係、育児、ファッション関係のコラム記事が得意です。自身の経験で得意分野のコラムを書いていきたいと思います。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧