2019年3月23日

ポイ活で効率よく稼ごう!ポイ活でたくさんのポイントを貯める方法

皆さんポイ活(ポイント活動)していますか?スマホだけでお小遣いが稼げるので楽しいですよね。今回はポイ活をしている皆さんに、ポイ活で効率よくポイントを貯める方法について書いてみました!

ポイ活でなかなかポイントが貯まらない人や、ポイ活してる人は参考にしてみてくださいね♪

どのポイ活がおすすめ?


色んなポイ活サービスがありますが、個人的にはこちらの→『モッピー』が1ポイント1円なのですぐに溜まりやすいのでおすすめですね。ポイ活は溜まりやすさを優先して選ぶのが一番です。ポイ活は複数やるよりも、1つに絞る方が早く貯まります。

あまり色々やりすぎると貯まりにくい上に、管理が大変ですのでまずは絞りましょう♪

モッピーの無料登録はこちら

ポイ活でたくさん貯める方法


ポイ活やってるけど少額しか貯まらない…って人いませんか?そこで、たくさん貯めたい人は下記の方法を参考にしてみてください。

1.目標金額を達成するまで換金しない

少しポイントが貯まったからといってすぐに換金していませんか?実はこれが貯まらない原因の1つです。換金した時点でポイントが0になり、また一から貯めるとなるとモチベーションが下がります…。なので、すぐに換金せずに目標金額が貯まるまでは継続しましょう。

例えば5万円貯めたい人は、5万円貯まるまでは絶対換金しないというルールを決めます。そして5万円貯めるまでポイ活をがんばります。諦めずにコツコツ頑張れば必ず達成します。目標金額が高すぎでダメです。確実に貯まりそうな金額を設定しましょう!

2.高単価の案件を狙う

獲得ポイントが少ないのを狙ってもなかなか貯まりませんし、だんだん面倒になってきます。大きく稼ぎたい人は単価の高い案件を狙いましょう。クレカ系などは1案件数千円〜数万円なのでクレカを作る予定のある人はまずはクレカから狙うのもおすすめです。

あと、公式サイトなど月額課金がかかるものも単価が高い傾向がありますが、毎月の携帯代の支払い代が高くなるのでおすすめできません。できるだけ無料で高単価なものを狙うのが理想です◎

3.友達紹介も活用する

友達が多い人は友達紹介も活用しましょう!『モッピー』は友達紹介すると1人300円もらえます。100人紹介するだけで3万円がもらえます。ポイ活サービスこほとんどは友達紹介するとポイントが貰える友達に紹介するのもいいと思います!

ただし誰にでも登録して!といったやり方だと相手も嫌がるかもしれないので紹介する人はポイ活に興味がある人にしましょう♪

4.買い物をするときはポイ活を通して

ポイ活してる人は、ホテルを予約する時、楽天などでショッピングする時などポイ活を通すとポイントが貯まるのでお得です。

以上の4つを意識してやってみてください◎

おわりに

ポイ活にも色々なサービスがあるのでご自分が気になったサービスに登録しましょう!目標金額を決めたほうが早く貯めりやすくなるのでまずはどのくらい稼ぎたいのかを明確にしてくださいね♪

数万円くらいならすぐに貯まりますので頑張ってみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧