2018年10月24日

彼氏や好きな人に「会いたい」と思わせるLINEの送り方

彼氏や好きな人に「会いたい」と思ってもらいたいですよね。できれば、恥ずかしくないようにLINEで思いが伝われば嬉しいことでしょう。

しかし、LINEの送り方って少し難しいと感じる女性も多いはず。どうすれば「会おう」「会いたい」と言ってもらえるのかわからない女性必見!

今回は好きな人に「会いたい」と思わせるLINEの送り方をご紹介していきます。

スポンサーリンク

1. 彼氏の場合

 
男性に会いたいと思わせるLINEの送り方は彼氏か好きな人かで対応が異なります。まだ片思い中の男性に馴れ馴れしいLINEを送っては会いたいとは思われません。一方で彼氏にヨソヨソしいLINEを送っても会いたいとは思われないでしょう。二人の距離感でLINEの送り方を変える必要があります。

まずは、彼氏にLINEを送って会いたいと感じてもらう方法をご紹介します。

1-1. 「美容院に行ってきたんだ」

お付き合いしている彼氏が確実に「会いたい」と感じる手段が「今日美容院に行ってきたんだ」などの自分の変化に関するLINEです。好きな女性が美しく変化した姿を見たくない彼氏はいません。誰よりも最初に見てみたいと感じることでしょう。

さらに会いたいと思わせるテクが画像のチラ見せ。全てをLINEで送ってしまっては、楽しみが半減します。しかし、美しく変化した姿の一部をチラ見せすることで、全身はどうなんだろう?と彼氏は感じるはず。そして、「いつ会える?」「早く会いたい」という彼氏からの言葉を引き出せます。

1-2. 「今日おしゃれしているから会いたいな♡」

次に彼氏に会いたいと感じさせる手段は、「今日は珍しくスカート履いてみた。デート仕様だから会いたいな♡」などと自分のファッションについてほのめかすLINEです。そして決め手は「会いたいな♡」の一言。彼氏は彼女からの「会いたい」サインは見逃しません。普段から会いたいを頻回している場合には通用しませんので、注意してください。

普段あまりいわない彼女からのメッセージだからこそ、彼氏もなんとかして会いに行きたいと感じてくれるのです。そのため、LINEで会いたい心を伝える場合には普段はあまり彼氏にわがままをいってはダメ。会いたい心を押し付ける行為を控えることが大切です。

1-3. 「一緒に行きたいお店があるの」

彼氏にならデートの提案は喜ばれます。彼氏の好きな食べ物をリサーチし、例えば、揚げ物が好きなら「美味しい串カツ屋さんを見つけたの。一緒に行ってみたいな♡」と誘ってみましょう。可愛い彼女と好きな食べ物での提案なら今すぐ一緒に行きたいと感じてくれるはずです。

だからと言って、LINEでごり押しはせずに「いつ行けるか会って相談しよう」という言葉を引き出せるように可愛らしくLINEは送るようにしましょう。

恋人関係ならスタンプや絵文字を活用しても構いません。ただし、彼氏が忙しい時間帯には避けること。空いているはずの時間を見計らって提案するとうまくいきます。

スポンサーリンク

2. 好きな人の場合

 
では、片思い中の好きな男性に対するLINEの方法はどうしたらいいのでしょうか。彼氏とは違いますので、絵文字やスタンプばかりのLINEは控えるようにしましょう。何が言いたいのか用件がきちんと伝わるLINEをするのが基本スタンスです。

返事が来ないからと催促するのはNG行動。好きな男性には丁寧に接してくださいね。その上であなたの「会いたい」という心を上手に伝えることがコツ。好きな男性に会いたいと感じさせるテクニックをご紹介します。

2-1. 「今度会えたら嬉しいな」

LINEでは、好きな男性の邪魔にならない時間帯を狙って、用件を簡潔に伝えましょう。例えば「明日のバイトは何時から?」などです。通常の当たり障りない用件が終了したなら、最後に「まだ話したいことがたくさんあるから今度会えたら嬉しいです」と率直に伝えてみましょう。

彼女ではなくても、女性から素直に「会いたいな」と言われて嫌な男性はいません。きっとあなたの心が伝わり男性も「会いたい」という心が沸き起こるはず。もしかしたら、その場で「明日なら時間あるけど会おうか?」などと提案してくれるかもしれません。

2-2. 「いつか一緒に行きたいね」

流行りのスポットなどの話題をLINEで話してみましょう。新しくできたアミューズメントスポットなどの話題は適切です。「新しくできたカラオケもう行った?」などと会話を切り出す方法。もしも好きな男性が「俺はこの前行ったよ。最新機種でなかなかよかった。」などと教えてくれたなら「私も行ってみたいんだ。今度一緒に行きたいな」と切り出してみましょう。

男性が一度行った場所なら「時間が合えば今度行こう」と提案してくれるかもしれません。反対にあなたが行ったことのある場所で楽しかった場所の話題なら「○○くんと一緒に行ったらもっと楽しいだろうな」と誘ってみてもいいでしょう。男性は未知の場所は不安を抱きやすいものです。男性から誘われるケースはなかなかありません。

そのため、このケースでは「一緒に行ってみたいから今度行ってみない?」とあなたからデートに誘い出す必要があります。男性が気乗りするような興味のあるスポットならきっと一緒に行ってくれます。

2-3. 「相手の趣味の話題」

男性にはこだわりの趣味があるものです。その趣味を最初にリサーチしてください。音楽が趣味ならあなたも男性の趣味を学んでおきましょう。その上でLINEで好きな男性に「○○のライブもうすぐだね」などと話題を振ってみましょう。にわかだとは感じられないようにしっかり学んでおくことが基本です。

そして、男性は同じ趣味の女性に興味を抱きやすいもの。あなたに興味が湧いて、もっと趣味の話がしたいと感じてくれるはずです。そのためにも好きな男性の趣味に理解を示してできれば本心から同じ趣味にすることを心がけてください。

まとめ

 
いかがでしたか?LINEで男性に会いたいと感じてもらう方法は少し難しいですよね。彼氏なら比較的に簡単ですが、片思いの男性には難しいかもしれません。

少しの工夫であなたに会いたいと感じてもらえるように頑張ってみましょう。LINEでは相手の邪魔にならないように送信することが大切です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

angel1

angel1

3人の子供の母です。元ネットワークエンジニアで現在では、育児をしながらライティングのお仕事をしています。恋愛や夫婦関係、育児、ファッション関係のコラム記事が得意です。自身の経験で得意分野のコラムを書いていきたいと思います。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧