2019年3月2日

お部屋が広く見える!お洒落なおすすめ壁掛けミラー15選。

おしゃれなお部屋にしたいなら、壁掛けミラー(ウォールミラー)がおすすめです♡壁掛けミラーは、部屋を明るく広く見せてくれて、実用性もあるので、毎日のメイクやお洋服選びにも使えちゃいます。そして、壁掛けタイプなので邪魔にもならず、オシャレで目を引くインテリアに♪

今回は、そんな壁掛けミラーを15選ご紹介します!

1.絵画の額縁風

ゴールドカラーのまるで、絵画の額縁のようなリッチな雰囲気漂う壁掛けミラー。
ちょうど良い大きさで、ガーリーインテリアや、プリンセスインテリア、アンティーク調のお部屋におすすめです♪

2.ナチュラルテイスト

ナチュラルな松の木素材で、カラーバリエーションは、ブルー・ブラック・ナチュラルの3色。
アジアンインテリアや、ナチュラルインテリア、フレンチインテリアにもぴったり似合いそう♡
大きめながら、1.4kgと軽いので、壁掛けにも立てかけても使えます。

3.シンプルノンフレーム

フレームのないノンフレームミラーは洗練された印象で、都会的なブルックリンインテリアや、モノトーンなお部屋にマッチします。
型取り加工で立体感に加え透明感があり、美しいデザイン。
すっきりしてシンプルながら、縁の波状のカットがキラキラ輝いて素敵です♡

4.かわいいうさぎ型

可愛らしいうさぎ型は、北欧系インテリアや、女の子らしいガーリーインテリアに♡
接着シールで簡単に取り付け可能で、どんな場所にも取り付けられます。
縦38cm×横25cmという大きさなのに重さはたったの200gです♪

5.アンティーク8角形

アンティーク調で、ゴールド・シャンパンゴールド・ホワイトの3色から選べます。
職人さんによる手作業で作られていてクオリティも高い仕上がり♪
スタンド付きなので、壁掛けでも立てかけても使えます。
優雅な装飾がとってもゴージャスでオシャレです♡

6.太陽モチーフモザイクミラー

石膏にガラスで美しいモザイクで太陽をデザインした壁掛けミラー。
金ラメ×オフホワイトが上品で可愛いです♪
1枚1枚手で切り分けたガラスで作られているので、それぞれ表情が違います。
どんな部屋にも合いそうな、目を引くオシャレな壁掛けミラーです♡

7.アンティークバニラカラー

マットな質感で甘いバニラカラーのアンティーク調の壁掛けミラー♪
クリーム色がかったやさしい色がお部屋の雰囲気をググッとアップします。
反りのないガラス製のミラーで写りもばっちりです!

8.ボックスミラー

桐で作られているボックスミラーは手作業で磨かれているので、自然な風合いです。
また、アンティーク加工が施されており、少し懐かしいような質感とカラーに仕上がっています♡
フレームは小物が置けるようになっており、ちょっとした雑貨や小物なら飾ることができます♪
どんなインテリアにも馴染んでくれそうな壁掛けミラーです。

9.アイアンホワイトフラワー

まるでお花畑のように、たくさんのお花がフレームになった壁掛けミラー。
お花がたくさんですが、優しいホワイトカラーなので派手になりすぎません。
アンティーク塗装で、サビ加工がされていて、大人っぽい可愛らしさがあります♪

10.楕円アンティーク

重厚感のあるゴージャスな楕円形の壁掛けミラー。
アンティークなゴールドとシルバーの2色のカラーバリエーションがあります♡
木製のフレームと4mmの鏡はしっかりとした作りになっていて安心。
品質が高く、飾るだけでお部屋に高級感が出ます。

11.モダンなオーバル

優しい色合いのアイボリーにゴールドでアクセントをつけた壁掛けミラー。
ギザギザと波打つようなデザインがモダンでオシャレです。
小ぶりなサイズ感で、リビングや寝室だけでなく玄関などにもおすすめ。

12.雲形ミラー

木製の雲形ミラーは、シンプルな北欧系インテリアにぴったり♪
高品質なアクリルミラーを使用しているので、軽くどこにでも飾ることができます。
軽いので取り付けも簡単で、吊り下げたり、貼り付けたりとお部屋にあった飾り方を選べます。

13.深みのある大人っぽさ

ダークブラウンが大人っぽさを感じさせる壁掛けミラー。
4種類の大きさ・形から選べます。
上質なオーク材は、深みのあるダークブラウンで、シックなお部屋に似合います♡
重厚感と高級感があり、飾るだけでお部屋の雰囲気を格上げしてくれそう。
日本の工場で作られたものなので安心です。

14.イタリア製ロココミラー

ゴージャスな樹脂フレームはロココ調でとってもロマンチック。
プリンセスインテリアやアンティークインテリアにぴったりです♡
レリーフ柄が豪華にちりばめられた美しい装飾はうっとり見とれてしまいそう♪

15.エレガントでかわいいリボンモチーフ

ロココ調、バロック調のインテリアにぴったりのこちらのミラー。
リボンをモチーフにした可愛く美しいデザインになっています。
美しい輝きの繊細なゴールドカラーで、飾るだけでお部屋が明るく輝きます♡

まとめ

画像提供:@yunn_ynk

いかがでしたか?
いろんなテイストの素敵な壁掛けミラーを15選ご紹介しました。
今回ご紹介した商品を参考に、お部屋にあった壁掛けミラーを飾って、明るくオシャレなお部屋にしてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

めいこ

めいこ

96年生まれ。元ねこ雑貨専門店販売員の超愛猫家。かわいいものやコスメに、音楽や小説、アートなどのカルチャー系も大好き。美味しいものを食べている時がいちばん幸せ。Instagramは@meikoneko22

他の記事も読む

関連するキーワード一覧