2018年6月4日

白Tをちょっと可愛く着るための3つのルール♡

はじめまして

今回から連載させて頂く、かわいいヒト・モノ大好きイラストレーターのエスエヌです!

スポンサーリンク

白Tシャツ

ただ着るだけでは、普通すぎて雰囲気がでない・・・でもあのヒトが着ているとすごくカワイイな、シンプルなのにこの違い、なんでだろう?

今日は夏の大定番「白Tシャツ」を今っぽく着るためのマストルールをご紹介します♡

 
ポイント1・髪はウェットに

お出かけの前の仕上げに、毛先からオイルをつけて。オイル入りのワックスは束感のあるニュアンスヘアが作りやすいです。

ポイント2・リップはいつもより濃いめ

白Tは顔周りが特にカジュアルになりやすいので、リップはしっかりめに!逆にチークはあまりつけないほうが◎

ポイント3・ネイルはマスト

自分のなりたいイメージのネイルカラーを指さきにに。定番の赤やピンク、くすんだカーキやベージュもかわいい。小物に使ったカラーをネイルに使うのもおススメです。

 
ポイントはこの3つのことだけ守って他は頑張らないこと。白Tシャツを脇役にするするしないように、他はあくまでシンプルに。

ニュアンスのあるシンプルファッションのための3つのルール、ぜひお試しください♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

エスエヌ

エスエヌ

あまくくすんだ曖昧なタッチのイラストを2016年からInstagramを中心に公開中。伊勢丹本館やマガジンハウス、他雑誌社やフリーペーパーなどとお仕事しています。2017年東京から名古屋に拠点を移し活動中。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧