2019年7月18日

美白&透明感におすすめのスキンケアコスメ5選【美肌を保ちたい人必見!】

美肌を保つことは女性にとって永遠の目標ですが、お肌は加齢とともに老化していくものです。そこで大切なのが、日頃からのスキンケア。今のケアが、未来のあなたのお肌に繋がっていきます。
そう、美肌の秘訣は、自分の肌を知り、健やかに保っていくこと。しかし、お肌は食生活や睡眠等、生活習慣によっても日々変化するので、健やかに保つということは簡単なようで意外と難しいのです。

そこで今回は、健やかな美肌を保ちたい人必見!おすすめのスキンケアコスメをご紹介していきます。

◎美白&透明感におすすめのスキンケアコスメ5!選

1.ウルタス薬用ホワイトニング美容液

肌トラブルに悩まされている人におすすめ!毎日の保湿ケアで、お肌を健やかに保ってくれる美容液です。
普段お使いの化粧水と乳液の間に、美容液をプラスするだけ。朝晩の使用がGOOD!
天然由来美容エキスが97%も配合されているので、美白&モチモチな透明感のあるお肌へと導いてくれるそうですね。続けることで、健やかなお肌へとアプローチ。品質にこだわった優れもの!

2.うふ肌 薬用ホワイトクリアジェル

卵のようなつるんとしたお肌を目指したい人におすすめの商品です。「化粧乗りが悪い」「お肌のくすみが気になる」「黒ずみ毛穴が目立ってきた」という方は、試してみる価値あるかも?!
ジェルを洗顔後のお肌に円を描くようになじませると、古い角質や汚れがポロポロっと出てきます。こちらは週2~3回のケアでOKなので、忙しくても続けられそうですね。
ピーリングなのに、乾燥しないという声多数!

3.米肌(MAIHADA)

「お米」「発酵」のチカラで、潤いある艶やかな美白へと導いてくれる、なんとも魅力的な商品!コーセーの通販限定ブランドで、雑誌やインスタでも度々紹介されています。
ライスパワーNO,11がセラミド成分を産生。お肌の水分を保持&バリア機能を高めてくれるといったことに期待大の商品!
美しい素肌つくりを目指している人におすすめのスキンケアコスメです。

4.TAKAMIタカミスキンピール

こちらのタカミスキンピールは、角質美容水。洗顔と化粧水の間にスキンピールをプラス。毎日の習慣にすることで、肌の代謝を整え、透明感のある美しい肌絵と導いてくれます。
そう、肌のターンオーバーを正常化することが美肌への近道。
13年以上のロングセラーコスメとして、数々のベストコスメ賞も受賞していて、20代~60代まで幅広い層に支持されているそうです!
刺激も少なくいので使いやすく、なめらかなつけ心地でおすすめです!

5.Obagiオバジ C10セラム

ビタミンC + ビタミンE配合の美容液。毛穴のザラツキやお肌のくすみ、乾燥小じわ等様々なお悩みにアプローチ!
使い方は簡単。洗顔後、化粧水でお肌を整えた後にオバジC10セラムを3~4滴お顔になじませるだけ!つるりとしたハリのあるお肌を目指したい方におすすめ。
お近くのドラッグストアやコスメショップ等で、気軽に購入可能です。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

おわりに

画像提供:@meik_1111

いかがでしたか?様々なスキンケアコスメがあって迷ってしまいますよね♡
素肌を健やかに保っていれば、お化粧乗りも良くなります。そう、自分のお肌にあった正しいスキンケアが美しさの秘訣なのです!
どれを選んでいいのか悩んでしまったときは、トライアルを利用して、自分のお肌に合ったものを見つけてみるのもよいでしょう。

若いからと言って、「スキンケアはあまり重視していない…」「お化粧でカバーできるから大丈夫!」なんて過信していると、いつの間にかトラブル肌を招いてしまうことも。
未来のお肌のために、日々のケアを積み重ねて、美肌を保ちましょう♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

miyu ohmori

miyu ohmori

JAM認定アンチエイジングアドバイザー直伝、若いうちからやっておきたい美容&ダイエット法をピュアラモで教えちゃいます♡女性向け、男性向け、ライフ系サイトにも多数執筆中。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧