2019年1月2日

占いで結婚や運命を鑑定!当たる占いサイトを活用しよう。

彼との結婚や運命について知りたいと思ったことはありせんか?どんな人と出会い、結婚はいつするのか、運命の人はどんな人なのかなど。占いを活用すれば未来のことが分かりますよ。運命や結婚について知りたい方は占いを活用してみてください。

今回は、電話で鑑定することができる当たると評判の電話占いをご紹介します!

直接鑑定と電話占いどちらがいい?

占い師に鑑定してもらうとき、直接鑑定と電話鑑定があります。どちらもメリット・デメリットがあります。直接鑑定のメリットは、直接占い師に会って鑑定できるのと、電話占いをやっていない占い師に鑑定してもらうことができることです。逆にデメリットは、交通費がかかること。近辺で鑑定するならそこまで掛かりませんが、遠くに占い師がいる場合、交通費が掛かります。

続いて電話占いのメリットは、交通費が掛からないこと、そして場所を問わずいつでも電話から鑑定できることです。気軽さでいえば電話占いが人気です。デメリットは、1分200円前後の鑑定料がかかることですね。新規登録すると無料ポイントが貰えるのでポイントを活用すると安く済みますよ。

電話占いって無料でできるの?


電話占いは新規登録自体は無料でできます。登録すると数千円分の無料鑑定ポイントがもらえるサービスがほとんどです。基本的に通話料自体も無料(サイトにもよる)なので電話料金は掛かりません。ただし鑑定料がかかります。占い師によって価格が異なり、1分で200円前後が相場です。10分で2000円ほど掛かります。ポイント利用すれば最初の1回目の鑑定は安く済みます。交通費等も掛からないと思えば安いですよ。

どこの占いサイトがおすすめ?


電話占いはたくさん存在します。どれを使っていいのか迷いますよね。色んな電話占いの中でもおすすめのサイトがあります。私自身も利用してるものを下記にまとめました。恋愛や結婚、仕事、お金のことなど色んな事を占えます。登録無料でポイントも貰えるので是非使ってみてください!

おわりに

彼との相性や将来を占ってみてはいかがでしょう。これまで気づかなった彼の新しい一面が見えてくるかも。1人1人親身になって丁寧に鑑定してくれるますよ。色んな鑑定ができるので面白いですよ!この機会に電話占いを体験してみてはいかがでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

まるまる

まるまる

占い好きの20代。占いに関するテーマを中心にお届けします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧