2018年5月4日

韓国で有名な「ルブレットラボ」が東京都町田ジョルナ2Fにオープン♪

韓国で有名な『ルブレッドラボ』というオムレットが人気なカフェが2018年4月27日に町田ジョルナ2Fにオープンしました。

LE BREAD LAB

 
日本初出店ということで気になって早速いってきました!

ピンクで統一されていてとてもおしゃれなお店です♪

 
オムレット以外にもドリンクやソフトクリームなどのメニューも充実していました。

 
今回はお腹いっぱいだったのでタピオカといちごラテを注文しました♡

 
店内にあるロゴのネオンがとてもおしゃれなのでここでドリンクを持って撮影するのがおすすめです。

いちごラテは牛乳瓶に入っていて見た目もgood◎!

単品で撮ってみても可愛かったです♡

 
こちらのいちごラテこのボリュームでなんと700円

コスパも最強です!!

しかもなんとテイクアウトも出来るそうです。お持ち帰り用の袋を準備してくれます。
お土産にもいいですね♪

タピオカもいろんな味がありました!

 
どれにしようか迷ってしまいますね♪

さらにマグカップやトートバッグなどのグッズも販売されていたのでプレゼントなどにもおすすめです!

 
いかがでしたか?
韓国好きな方もそうでない方も楽しめるとってもおしゃれなカフェでした。
フォトスポットもたくさんあったのでぜひ行ってみてください♡

 
LE BREAD LAB(ルブレッドラボ)
東京都町田市原町田6-6-14 ジョルナ町田2F
042-850-8177
10:30~20:30

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧