2021年8月31日

置くだけでお部屋がカフェに♡おすすめのお洒落カフェチェア10選。

お家時間が増えた今、部屋のインテリアにこだわりたいという人も多いはず。そこで今回はおしゃれなカフェ風のチェアをピックアップ!

カフェ風のお部屋にしたい方は参考にしてみてくださいね♡

1.モダンなカフェ風チェア!

椅子を変えるというのは、かなりお部屋の雰囲気も変わるということに繋がります。まずはシンプル目なものからチャレンジしたいという人は、モダンなこちらの椅子がオススメ。シンプルですが、高級感とおしゃれさがあります。
カラーもブラックとホワイトなので揃えやすいです。

2.あたたかみとかわいさに溢れたチェア♡

見るだけであたたかみとかわいさが伝わったくるのがコチラの椅子!テディベルベットという柔らかい素材を使っているのだとか!しっかりリラックスできて座れそうなのが嬉しいポイントですね。
コチラのピンクの他に7カラーあり、ペールトーンのものやちょっと濃いカラーのものまで色々ありすよ!

3. エレガントなお部屋にグレードアップ!

今のお部屋が白い家具でそろえているという人にオススメしたいのが、コチラのエレガントな椅子!まるで映画やドラマなどに出てきそうな椅子ですよね。お部屋全体の雰囲気が一気に変わるはず!紅茶とケーキが食べたくなりそう!
また同じシリーズでテーブルなども出ているようなので揃えてみてもいいかも。

4.ナチュラルなカフェ風チェア

やはり家具やインテリアで人気なものといえば、ナチュラルで温かみがあるもの。実際にその空間にいて落ち着けるものっていいですよね。椅子でももちろん、そんなデザインのものはありますよ!
コチラは色やウッド調なのに加えて、コロンとしたシェイプなのもポイント。この椅子に座って読書や編み物をしたくなっちゃうかも!

5.チェアとしてもちょっとしたテーブルにもOK

よりシンプルで少し小さめの椅子を探しているという人には、買い替えやすいコチラの椅子がオススメ。座る部分がただの丸ではなくちょっとしたインテリア性があるのがいいですよね。
また、コチラは椅子としてだけでなくちょっとしたテーブルとしても使えます。見本のように観葉植物や本を重ねて見える収納など、使い方は色々あります!

6.女の子なら絶対欲しい!となるチェア♡

一目みただけで心奪われ、女の子なら絶対欲しい!と思わず声をあげてしまいそうになる椅子を発見!それがコチラの背もたれがハートになっている椅子♡これはかわいすぎますよね!
フチの部分がゴールドになっていて、かわいいだけではなくどこか大人っぽさもあります。こんな椅子がある部屋で過ごせたら、いつでもテンション上がってしまいそうです♡

7.リボン型のおしゃれすぎるチェア!

先ほどご紹介したハートの椅子と同じくらいかわいいのが、背もたれがリボンになっている椅子。リボンモチーフも、好きな人は多いはず!先ほどのハートの椅子と合わせて買ってもいいかも!
ケーキやカップケーキなど、かわいい見た目をしたお菓子を食べたくなるような椅子です。まるで自分オリジナルのカフェをオープンしたかのような気分に!

8.クリアなカラーを楽しめるチェア

夏にもぴったりな涼しげな椅子をご紹介!それがコチラのクリアなチェア。シェイプもスタイリッシュでおしゃれですよね。他の人と差をつけたものを探している人にはオススメです。また、カラーもレッド、ピンク、ブルーなど他にもいくつかあります。全種類揃えるのもいいかも!
またコチラも、椅子としてだけではなく小物を置いたりするのにも使えますよ◎

9.収納もできる便利なチェア!

続いてご紹介するのは、このストリート風の個性的な椅子。デザイン性がとてもあって、なんだかセンスが感じられますね。この椅子のすごいところは、座る部分の天板をとると、中に収納ができること!ちょっとしたものを仕舞うのに便利です。
また高さが2つから選べるので、テーブルなどの高さにあったものを選べます。

10.シンプルだからこそカラバリを楽しめる!

最後にご紹介するのはシンプルなコチラの椅子。背もたれもあり実用性が高いので、使いやすさを重視する人にオススメ。ですが、カラーバリエーションが12カラーもあるので、カラーチョイスで楽しむことができちゃいます!
カラーを揃えても、何色か組み合わせても良さそう。自分の理想の雰囲気に近いものが見つかりそうですね。

カフェ風なチェアで気分を上げて♡

画像提供:@ht_home214

お家時間が多いと退屈することもありますが、インテリアをこだわって気分をあげることもできます。まずは今回ご紹介したチェアから、あなたのお部屋を変えちゃいましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧