2023年1月20日

癒しのカフェ&古着屋『ETRANGER』のご紹介♫

こんにちは。
コラムニストの四つ葉です。

この度、2022年11月にオープンした素敵なカフェ&古着屋さんを発見しましたのでご紹介します!

兵庫区神田町にあるのでお近くの方は是非♫

癒しのカフェ&古着屋『ETRANGER』


今回ご紹介するお店は、大倉山公園の北側にある『ETRANGER』というお店です。
店内に入ってみるとそこには癒しの空間が広がります♪


メニューは健康を意識した大豆ミートなどのヘルシーなものが多く、ドリンクセットもあります。
ドリンクのみでも古着のみの販売でも行なっているとの事!


店内には様々なデザインの古着やアクセサリーなど、新品の靴下も販売されていて店内を見渡しながら楽しい気持ちでティータイムが出来ます。


そしてこちらのキッチン前では焼き菓子が販売されている事もあります。


全て手作りで素朴な美味しさに癒されます。

新品の靴下もコスパも良く年代を問わない色々なデザインが置いてあるので見てるだけでも楽しいです。


アクセサリーや手袋や靴などもあります♫

写真は全て2022年12月に撮影したものなので、写真の中の商品には売り切れている商品もあるかと思いますが、また新しく入荷されている商品もあるので毎回変化があって楽しいお店です!

お近くの方は是非立ち寄ってみてね♫

珍しいデザインの商品を購入でき凄く幸せな気持ちに♪
皆様も是非カフェ&古着の癒しの空間【ETRANGER】に立ち寄ってみてください。

Instagram. @ETRANGER2210
住所:神戸市兵庫区神田町16-1
定休日:水曜日&土曜日+不定休

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

四つ葉

四つ葉

LINEスタンプを始めとした日常の様々なもののデザインを手掛けている四つ葉と申します。"ものづくり"を通して一人でも多くの皆様に癒しを届けたいです。ピュアラモのコラムニストとしても癒しの情報を発信していきたいです。よろしくお願いします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧