2018年10月20日

【かわいい】デートにぴったり♡オススメネイルカラー

皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノ

今回は、デートにオススメなネイルカラーのご紹介を致します^^♡

ピンクベージュ

 
可愛さの中に少し大人っぽさもプラスされた、優しげな雰囲気のあるピンクベージュ。

男性ウケするネイルカラーは、ピンクやベージュといったスキンカラーと言われています。
その両方を兼ね備えているピンクベージュが、デートの際には圧倒的にオススメです♡

【使用ポリッシュ】
・エスポルール 2

青ラメピンク

 
RMKのネイルカラーで1番人気なこちらのカラー。
エレガントモーヴというカラーで、パープルがかった大人っぽいピンクカラーの中に、細かい青ラメがたくさん入っています。
女の子の「好き」がたくさんつまったカラーです♡

【使用ポリッシュ】
・RMK 06

シアーピンク

 
透け感がナチュラルで可愛いシアーピンク。
透明感に思わずドキッとすること間違いなしです♡

【使用ポリッシュ】
・Parado ネイルファンデーション PO

ホワイトラメ

 
ホワイト×オーロララメの組み合わせがまるで雪のようで、寒くなるこれからの季節にピッタリ!
お洋服を選ばない万能ネイルデザインです。

【使用ポリッシュ】
・Ducato N55
・エレガントクルーズ ネイルグリッター 100

ベージュ

 
少し黄味がかったベージュカラー。
こちらは一度塗りでも高発色です♡

【使用ポリッシュ】
・エスポルール 22

 
こちらはエスポルールよりも明るめなベージュ。
肌馴染みが良い万能カラーです。

【使用ポリッシュ】
・NAIL HOLIC BE301

グレージュ

 
近年、ネイルの定番カラーとなりつつあるグレージュ。
1色でもオシャレにも見える好印象カラーです。

【使用ポリッシュ】
・paネイル A188

 
グレージュにラメが入っているこちらのカラーもオススメです。
ラメが入っていても派手になりすぎず、指先を上品に彩ってくれます。

【使用ポリッシュ】
・DAISO サンリオネイル 37

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧