2018年6月12日

大人可愛い♡ひと手間で出来るフラワーネイル


皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノネイルを花柄にするだけで、一気に華やかなネイルに大変身しますよね。
女性らしく華やかなお花をネイルに取り入れて、指先から季節を感じてみませんか?♡

そこで今回は、簡単に出来るフラワーネイルのご紹介をいたします^^

ドットフラワーネイル

 
ドットペンを使用し花柄を描いたドットフラワーネイルです。
ペン先に液を少量つけて爪にのせるだけなので、セルフネイル初心者さんでも簡単に花柄ネイルをつくることができます。

【使用ポリッシュ】
・Ducato N76 (親指、中指、小指)
・Ducato N55 (人差し指、薬指)

ネイルシールは、キャンドゥにて発売されているワイヤーネイルシール「1606:まっすぐライン」を使用しています。

マリメッコネイル

 
爪楊枝で大人気のウニッコ柄を描いたネイル。
ウニッコ柄は取り入れるだけでオシャレ度が格段にアップするので、写真のように1本だけワンポイントでウニッコ柄を取り入れるのも可愛いですよね♡

【使用ポリッシュ】
・サンリオネイル 3 (薬指以外)
・paネイル A146 (薬指)

紫陽花ネイル

 
ブルーとパープルのホログラムをのせてつくった紫陽花ネイル。
これからの季節にぴったりな涼しげネイルです。

【使用ポリッシュ】
・プラネットネイル 27 真夜中のフリルシューズ (ホログラム)
・CANMAKE 97 (フレンチ部分)

ひまわりネイル

 
ネイル用の筆で描いたひまわりネイル。
夏と言えば!な元気が出るネイルデザインですよね♡

筆で描くのが難しい場合は、キャンドゥにて発売されているしずくウォーターネイルシールの「ひまわり」を使うと簡単にひまわりネイルが完成します。

【使用ポリッシュ】
・ANNA SUI ネイルカラー N800
・CANMAKE 54
・CHANEL ヴェルニ 175

パンジーネイル

 
ウォーターネイルシールを貼っただけのパンジーネイルです。
パンジーの色に合わせて、ブルーやパープルのポリッシュを使用しています。

【使用ポリッシュ】
・DAZZSHOP 02 (親指、中指)
・DAZZSHOP 03 (人差し指、小指)
・Ducato N55 (薬指)

ネイルシールは、しずくウォーターネイルシールの「押し花パンジー」を使用しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧