2021年2月1日

楽しい時間をプレゼント!友達にあげたいおうちグッズ10選

お友達などにプレゼントをする際には何を渡すか毎回迷ってしまう方も多い思いますが、今おすすめのものは、おうち時間が充実するグッズ♡退屈しがちなおうち時間ですが、それを少しでも楽しませてくれるちょっとしたものを送られたらきっと喜んでくれるはず!

そこで今回は、プレゼントにぴったりなおすすめおうち時間のグッズを紹介します。

1.アロマキャンドル

仕事に忙しい方のプレゼントには、夜のリラックスタイムに使えるものをプレゼントしましょう。ぴったりなのが、アロマキャンドル。

このアロマキャンドルは4個セットなので、長く使えるのがプレゼントとしても◎デザインもオシャレなので、喜ばれること間違いなし!

2.ジグゾーパズル

黙々と何かに没頭することが好きそうな友達であれば、ジグゾーパズルはいかがでしょうか?完成まで時間がかかる分、プレゼントを送った人の時間を楽しませることができます。

さらにこちらのジグゾーパズルのおすすめの点は、光をあてた後、なんと暗い場所で光ってくれます!できてから飾ってインテリアとしても楽しんでくれるのではないでしょうか?家族がいる友達にもおすすめ♡

3.コーヒーミル

いつかは家に欲しい……!という憧れのアイテムといえば、コーヒーミル!自宅で豆から挽いてコーヒーを飲むのは、充実してるお家時間っていう感じがしますよね。

ウッド調のこのコーヒーミルは、使っていない間もインテリアとしてお部屋の雰囲気を優しいものにしてくれます。コーヒーミルから香るコーヒーの香りも、リラックスの空間を作り上げてくるはず♡

4.ステンレスマグカップ

寒いと暖かい飲み物を淹れてゆっくり飲むことが多いと思います。けれどやはり普通のマグカップだと、すぐに冷めてしまいますよね。

特にお家で仕事などをしている友達には、ステンレスマグカップをプレゼントしてみては?カフェなどのテイクアウトでも使えますよ。ピンクのカラーもふんわりしていてとてもかわいいです。

5.ルームウェア

寝るときも手を抜かないでかわいい格好でいると、テンションが上がりますよね。その瞬間ごと含め、ルームウェアのプレゼントは女の子には刺さるのではないでしょうか?

サテン素材で見た目にも上品なのが嬉しいポイント。長袖の上下だけではなく、キャミソールなど全7点セットで充実した内容となっています。今回ご紹介するハート柄以外にも柄があるので、ぜひチェックしてみて下さい。

6.クッションカバー

座っている時間が長くなりがちな今、クッションを使うことが多いはず。そんな今、見た目にもかわいくてインテリアとしてのワンポイントになるおしゃれなクッションカバーをプレゼントするのはいかが?

このクッションカバーはロングファーなので、ちょっとお部屋の雰囲気が豪華になります♡手触りも良いので、ソファなどでリラックスする際のお供として最適です。こちらはカラーバリエーションも豊富なので、ぜひお友達が好きなカラーのものをプレゼントしてください!

7.ボディークリーム

女の子の冬の大敵といえば、お肌の乾燥!外の空気や室内での暖房などでお肌が乾燥しやすくなっていますよね。

もし乾燥で悩んでいる友達であれば、このボディークリームがおすすめ!黄色いパッケージからもわかるように、プロポリスエキスやローヤルゼリーなど、ミツバチの恵みがぎゅっと詰まったクリームです。

しっかりと保湿してくれますがべたつきません。また、顔にも使うことができます!自分用にも買いたくなるプレゼントです。

8.プラネタリウム

彼や旦那さんがいる友達に断然プレゼントしてもらいたいものが、プラネタリウムです。ロマンチックな空間があっという間に出来上がるアイテムです。

こちらは10種の点灯モード、タイマー機能、ワイヤレス接続などによる音楽再生機能などたくさんの機能がついた優れもの!お出かけしづらい今でも、お家の中をロマンチックな空間にして非日常を味わうことができます。

9.栽培セット

すでにいろんなものをプレゼントしてきてしまっている友達には、お家で気軽に育てることができる栽培セットはいかがでしょうか?植物系であれば、他の方とも被る可能性も低いかも!

こちらの栽培セットは、ワイルドストロベリーを育てることができるもの。植物は育てるだけで心が安らぐ上、かわいらしい実をつけるのも楽しみになると思います♡

実がなったら、ぜひ報告をしてもらってください!

10バスボムセット

最後にご紹介するのは、カラフルでかわいい見た目のバスボムセットです!一目見ただけで「かわいい!」という声が聞けそうですよね♡

それぞれ香りが違うので、お風呂に入るときに毎回楽しんでもらえるはず!こちらはエッセンシャルオイルと海塩から作られています。また、肌に潤いを与えてくれるとのことで冬にもぴったりです。

おうち時間を楽しくするグッズをプレゼントしよう♡

画像提供:@rina___spark0712

今回は友達へのプレゼントにぴったりなおうちグッズをご紹介しました。なかなかパーティーなどはできませんが、その分贈り物でお友達を楽しませてくださいね♡

↓こちらも一緒に読まれています♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧