2018年10月7日

配色ネイルでワンランク上のネイルを♡フットネイル第8弾

皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノ

今回は、フットネイルのご紹介を致します^^♡

スポンサーリンク

マスタード × ブラウン

 
マスタードと、今年秋冬のトレンドカラーのブラウンを組み合わせた配色ネイル。
こっくりカラーの組み合わせネイルは、秋冬コーデとの相性が抜群です♪

【使用ポリッシュ】
・NAIL HOLIC BE316 (親指、中指、小指)
・CANMAKE 54 (人差し指、中指)

赤ラメ × ピンクラメ

 
ラメカラーの組み合わせネイルは、一見しつこく見えそうですが、こちらのネイルは細かいラメが入っているカラーを組み合わせているので、上品な指先に仕上がります。

【使用ポリッシュ】
・ちふれ ネイルエナメル 543 (親指、中指、小指)
・CANMAKE N09 (人差し指、薬指)

ラズベリーカラー × ピンク

 
秋冬に大活躍の大人っぽいラズベリーカラーは、柔らかい色味のピンクと組み合わせると、程よい抜け感が出てオシャレに魅せてくれます♡

【使用ポリッシュ】
・Ducato N77 (親指、中指、小指)
・Ducato N20 (人差し指、薬指)

ピンク × ブラウン

 
Ducatoの新色2色を使ったアポロネイル。

女の子らしさが際立つ柔らかい印象のネイルに仕上がります。

【使用ポリッシュ】
・Ducato N91 (親指、中指、小指)
・Ducato N92 (人差し指、薬指)

秋色5色ネイル

 
深みのある秋色を詰め込んだフットネイルです。

色のトーンを合わせることで、5色使用してもきちんと統一感が出るので、是非手持ちのポリッシュで挑戦してみてください♡

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE N14 (親指)
・CANMAKE 54(人差し指)
・CANMAKE N12 (中指)
・NAIL HOLIC RO602 (薬指)
・CANMAKE N62 (小指)

以前にもフットネイルの記事を書いているので、是非そちらもご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧