2019年2月10日

使うだけで顔が引き締まる!小顔になれるおすすめグッズ特集。

皆さんは小顔になりたいと思ったことはありませんか。小顔だと女性らしく可愛くみえますよね。小顔になる方法は色々とあるのですが、今回は整形なしで小顔になれるグッズを厳選してご紹介していきたいと思います!

小顔になりたい人は是非参考にしてみてくださいね♡

◎理想の小顔に近づけるおすすめのグッズがこちら!

それでは小顔効果もある個人的におすすめのグッズをランキング順にピックアップしていきます!小顔グッズをお探しの方は参考にしてみてくださいね♪

1位.PLEASINGSAN 小顔 矯正

自宅で簡単に小顔矯正ができるアイテム!立体構造で顔をシェイプアップします。家事や育児・読書の合間に装着するだけでOK。個人差はありますが、とくにフェイスラインをスッキリさせたい人におすすめですよ◎

2位.コジット カッサリフトプレート

小顔グッズといえば、カッサも欠かせませんね!こちらは、カッサプレートでフェイスリフトができます。私も1つ持っていますが使い心地も滑らかで、使っていてとても気持ちいです。これ使ってから顔がスッキリするんですよね!どこでも使えるサイズなので、お風呂上りやスキンケアをする前によく使っています。旅行先に持っていっても邪魔になりません。

3位.美顔ローラー VILIYA

美肌作りや、リフトアップ、マッサージに欠かせない3D美容ローラー!お値段も安くてコスパもよし!スマホ操作やTV見ているときもコロコロできるので楽にお手入れができます。気持ちよくて一度使ったら手放せなくなりますよ。

4位.Cutona(キュトナ)

こちらは小顔矯正ができるマウスピースになります。使い方も簡単で、寝る前に装着するだけで小顔へと導きます。フェイスラインの形が気になる人や、エラが張ってきた人、顔周りに肉が付きやすい人、口角が下がってきた人などにおすすめですよ。また歯ぎしり対策にも使えます。

5位.MTG フェイシャルフィットネス PAO

最近話題のMTGフェイシャルフィットネスPAO!咥えてスイング運動するだけでシワやほうれい線がよくなり顔が引き締まります。個人差はありますが、効く人にはかなり効きます。

おわりに

小顔効果のある人気グッズをご紹介しました!個人差はあるので必ず小顔になれるとは断言できませんが、使わないよりかはマシにはなりますよ。小顔だけでなく美肌効果も期待できるグッズなので女子力上げた人は是非使ってみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧