2019年5月23日

【穴場スポット】愛知県額田郡幸田町にあるおすすめカフェ情報♡

みなさんこんにちは♡

今回は愛知県額田郡幸田町にある穴場カフェをご紹介します☺︎︎︎︎

*cafe open

愛知カフェ 
JR東海道線幸田駅から徒歩5分。
cafe openがopenという面白い看板が目印の一軒家カフェです。

白を基調とした店内は、明るく落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間が過ごせます。

愛知カフェ 
たくさんの本が並べられていたり、ドライフラワーがたくさん飾られていたりと手作り感があってとってもおしゃれ◎

 
店員さんが笑顔で迎えてくれるアットホームな雰囲気なので女子会はもちろんデートにもおすすめです♡
オーナーさんのこだわりが詰まったとても素敵なお店です◎

今回はテイクアウトのみの利用でしたがランチタイムは予約が必要なほど人気なんだとか♡

テイクアウトの場合は入ってすぐのレジにて注文をします!

愛知カフェ 
今回はたくさんあるテイクアウトメニューの中から季節限定のメニューを注文してみました!

愛知カフェ 
苺スムージー 680円

いちごやマスカットがたくさん乗った豪華なスムージー。
ロゴが入ったカップもかわいい♡
いちごは地元の農家さんから仕入れた無農薬のものを使用しているそうです。
見た目がかわいいのはもちろん食材にもこだわりが詰まっていました。

愛知カフェ 
さらにクレープ作りの体験が出来るんだとか♪
スタッフの方が丁寧に教えてくださるそうなので安心して体験ができます。
オリジナルのクレープを作ってみるのもいいですね♡

愛知カフェ 
いかがでしたか?
季節限定メニューの他にも新メニューがどんどん増えたり常に進化し続けているので何度行っても楽しめる素敵なカフェでした。

お店のインスタグラムで最新情報が更新されているのでそちらもチェックしてみてください♡


cafe open
INSTAGRAM:@cafe.open
愛知県額田郡幸田町芦谷仲田191
0564-62-1136
ランチ11:00~14:00
カフェタイム14:00~18:00
テイクアウト11:00~17:00
定休日:水曜

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧