2018年7月4日

今すぐマネできる♡フットネイル第5弾

皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノ

気が付けばもう7月。
梅雨が明けた地域もあり、本格的な夏のシーズンがスタートしようとしています!

夏はサンダルを履いてお出かけをする方が多いかと思います。
歩いているときに自分の足元を見て、気分が高まるフットネイルに変えてみませんか?♡

そこで今回は、フットネイルをいくつかご紹介いたします^^♡

スポンサーリンク

ピンク × ベージュ

 
華やかなピンクと大人っぽいベージュの組み合わせ。
存在感のあるピンクは、ベージュと組み合わせることによって立体感のあるネイルに仕上がります。

【使用ポリッシュ】
・エスポルール 43 (親指、中指、小指)
・エスポルール 22 (人差し指、薬指)

100均のポリッシュだけでできちゃいます♪

キャメル × ゴールド

 
キャメルとゴールドを組み合わせると、ゴージャス感が一気に増します。

【使用ポリッシュ】
・SWEETS SWEETS 63 (親指、中指、小指)
・SWEETS SWEETS 09 (人差し指、薬指)

SWEETS SWEETS 09のポリッシュは、イエローゴールドなので、夏にぴったりなキラキラ感です。

パープル × ブルー

 
爽やかな色合いのパープルとブルーを組み合わせた、夏を感じさせてくれるネイルです。

オーロラホログラムを足しても、爽やかで涼しげなネイルになるのでオススメです♡

【使用ポリッシュ】
・DAZZSHOP 02 (親指、中指、小指)
・DAZZSHOP 03 (人差し指、薬指)

サッカーネイル

 
ワールドカップで日本中が盛り上がっている今!

6月8日に発売されたばかりのpaネイルの限定色を4色使用し、日本代表カラーをフットネイルに取り入れてみました。

人差し指と薬指は、シルバーを全体に塗った後に、レッドとゴールドを少しだけ塗っています。

【使用ポリッシュ】
・paネイル cr02 (親指、中指、小指)
・paネイル cr05、cr01、cr06 (人差し指、薬指)

ネイビー × マスタード × アイボリー

 

こちらは、オススメの配色です♡

大人っぽく見せられる色使いです。

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE 95 (親指、薬指)
・NAIL HOLIC BE316 (人差し指、小指)
・paネイル A146 (中指)

以前にも、フットネイルの記事をいくつか書いておりますので、そちらも是非ご覧ください^^♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧