2018年6月27日

シンプル可愛い♡変形フレンチネイルデザイン集

皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノ
ネイルデザインの中でも人気なフレンチネイル。
最近のフレンチネイルは、アレンジが豊富♡
簡単にできるので、時間がない方やめんどくさがり屋さんにもオススメです。

そこで今回は、フレンチネイルのデザインをいくつかご紹介いたします^^♡

王道フレンチネイル

 
爪のカーブに合わせて爪先に色をのせた王道フレンチネイルです。

自爪に近いカラーを全体に塗った後に、爪先にホワイトカラーをのせると、まるで自爪がキレイになったかのようなナチュラルネイルに仕上がります。

【使用ポリッシュ】
・Parado ネイルファンデーション PO
・Ducato N55

丸フレンチネイル

 
フレンチ部分を丸く描くことで、柔らかい印象のネイルに仕上がります。
カーブが歪でも、ラメラインで囲ってしまえばキレイに仕上がるのでオススメです。

【使用ポリッシュ】
・Ducato N55
・エレガンスクルーズ ネイルグリッター 100

スクエアフレンチネイル

 
丸フレンチと違って、キリッとした印象に!
少しこなれ感のある大人ネイルが完成します。

【使用ポリッシュ】

・CANMAKE 95
・SWEETS SWEETS 32
・HOMEI ダイヤモンドネイルポリッシュ D-4

 
フレンチネイルの境い目にホログラムをのせています。
さりげないキラキラ感がプラスされ、オシャレ度が増しますよね♡

【使用ポリッシュ】
・エスポルール 45
・homei ダイヤモンドポリッシュ D-1J

Vフレンチネイル

 
Vフレンチネイルは、指を細く見せてくれる効果があります。
かっこいいデザインなので、柔らかい色味よりもパキッとしたカラーを使うのがオススメです。

【使用ポリッシュ】
・paネイルカラー A190
・NAIL HOLIC GD083

塗りかけフレンチネイル

 
爪先にランダムに色を重ねていくだけの簡単ネイル。
ポリッシュを塗る面積が小さくてすぐ乾くので、時間がない方にオススメのデザインです。

【使用ポリッシュ】
・Ducato N55
・NAIL HOLIC BE316
・CANMAKE 95

ドットフレンチネイル

 
今年流行りのドット柄。
全体にドット柄を描くのも可愛いですが、指先にだけトレンドを取り入れてワンポイントネイルにするのも可愛いですよね♡

【使用ポリッシュ】
・CANMAKE 98
・Ducato N55
・ANNA SUI ネイルカラー N800

・TMマニキュアD TMM1709

スカラップフレンチネイル

 
こちらも今年流行りのスカラップ柄をネイルに取り入れてみました。

アイシャドウチップにポリッシュの液をつけて爪にのせると、簡単にスカラップ柄が描けるので是非試してみてください♡

【使用ポリッシュ】
・paネイルカラー A146

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧