2018年9月23日

シアーな発色が可愛すぎる♡Ducatoのオススメポリッシュ

皆さん、こんにちは( *´﹀` )ノ

今回は、新色を含めたDucatoのオススメポリッシュをご紹介いたします^^♡

オールドローズ

 
くすみがかった大人っぽいピンクカラー。
秋のコーデにしっくりハマります。
大人っぽいピンクをお探しの方は、是非チェックしてみてください♡

【使用ポリッシュ】
・Ducato N20

コンデンスミルク

 
Ducatoと言えばこのカラー!と言っても過言ではない人気色なコンデンスミルク。

少し黄味がかったホワイトカラーなので、指先が柔らかくみえる効果も♡

どんな色とも相性が抜群なので、すごく使える万能カラーです。

【使用ポリッシュ】
・Ducato N55

ここからは、9月2日に発売されたばかりのコーヒーカフェシリーズの新色をいくつかご紹介いたします^^♡

毎回新色が出るたびに話題となるDucatoのコーヒーカフェシリーズ。
深みのある秋カラーばかりです♡

ラズベリートリュフ

 

まず1つ目は、去年限定で発売されて完売した人気色のラズベリートリュフ。

深みのあるラズベリーカラーが秋っぽくて可愛い♡
細かいゴールドラメも入っているので、指先を動かすたびにさりげなくキラキラします。

【使用ポリッシュ】
・Ducato N77

ベイクドハニーナッツ

 
去年発売されて大人気だったシナモンに色味が似てるかな?と思いましたが、塗ってみると、シナモンよりもピンク味の強いピンクベージュみたいな色味でした。

秋冬っぽいまろやかなピンクカラーなので、肌馴染みもバッチリです!

【使用ポリッシュ】
・Ducato N91

ブラウニーチョコレート

 
今までありそうでなかった赤みがかったブラウン。

単色で塗ってもオシャレに見えるカラーです♡

【使用ポリッシュ】
・Ducato N92

クリームマロン

 
イエローベージュみたいな柔らかい色味。

ワンカラーとしてももちろん、配色ネイルのときにもすごく使えるカラーです。

【使用ポリッシュ】
・Ducato N22

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

なお

なお

趣味はセルフネイルをすることです。ポリッシュ派。シンプルな大人可愛いネイルが大好きです。少しでもネイルに興味を持ってもらえたりデザインの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)♡よろしくお願い致します♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧