2020年5月17日

ベッド周りを快適に♡ベッドタイムが楽しくなる【ベッドテーブル10選】

一日仕事や学校で疲れる毎日。そんな日々のなかで、寝る前のベッドタイムが癒しとなっているという人が多いのではないでしょうか?スマホを触ったり本を読んだりマッサージをしたり…

そんなベッドタイムを快適にしてくれるのが、「ベッドテーブル」です!ベッドテーブルとはその名の通り、ベッドのサイドに置くテーブルです。これがあると、ものを置くことができたりととても便利。そこで今回は、オススメのベッドテーブルをご紹介します。

ベッドテーブルは、最初にお話ししたように寝る前にベッドの中で何かをしている人にぴったり。このテーブルがあれば、ベッドから降りなくてもいろいろなことができちゃいますよ。

1.大人っぽいガラステーブルのベッドテーブル

最初にご紹介するのは、大人っぽいガラステーブル。ガラステーブルはなんだか憧れですよね。そんなテーブルをベッド周りに置くなんて、良い時間が過ごせそう!
ガラステーブルですが木と組み合わさっているので、少し優しい雰囲気になっているのがいいですよね。程よい存在感なのが◎

2.丁寧な生活ができそう!なベッドテーブル

インスタなどで丁寧な生活をしている方のアカウントなどを見ると、憧れてしまいますよね。そんな生活をするには、丁寧な生活をしようと思わせてくれる家具も大事。こちらのベッドテーブルは、そんな気持ちが怒ってしまいそうなテーブルです!

白の天板にウッド調。丸い形が可愛いですよね。寝る前に使うものをいろいろ置いてもいいですし、朝にこのテーブルでゆっくりコーヒーを飲むのも良さそう!

3.レトロチックなベットテーブル

続いてにご紹介するのは、こちらのベットテーブル。形や金具の部分などが、レトロな雰囲気を醸し出しています。少しちいさめなサイズなので、部屋に置きやすいのがポイントです。

また、コンセントを挿す部分がついているので、スマホなどを充電できるのが嬉しいポイント!寝ながらスマホを触ることができますよ♡

4.箱型でなんで入る優れたベッドテーブル

ベッドの上でボディークリームを塗りたい、またペットボトルを置いておきたいなど不安定なものをベッド周りで使うという人もいると思います。その時にただテーブルの上に置いておくだけだと、倒れてしまう可能性もありますよね。

そこでオススメなのが、このような箱型になっているもの。倒れても転がらないので、少し高さがあるものも安心して入れることができますよ!

5.木のぬくもりが優しいベッドテーブル

お部屋の中、特にベッドルームは落ち着いた雰囲気でリラックスしたいと言う人には、この木のぬくもりが感じられるベッドテーブルはいかが?見るだけで優しい気持ちになれますよね。

もちろんいろいろなこのを置くことができますが、クマのぬいぐるみなんかもぴったり!さらにほっこりした気分になれそう♡

6.便利なキャスター付きベッドテーブル

続いてご紹介するのは、便利なキャスター付きのベッドテーブルです。寝るときは枕元に移動したり、ベッドの上でマッサージやリラックスをしたいというときは、足元の方に移動したりと簡単に動かすことができます。

また収納力が抜群なのも嬉しいポイント。雑誌や本などもたくさん入るので、寝る前に読むという人にオススメです!

7.スタイリッシュでオシャレな六角形のベットテーブル

こちらのベッドテーブルは、ちょっと珍しい六角形の天板です。余計な装飾などはなくすっきりとしたデザインで、お部屋をスタイリッシュに見せてくれます。

ちょっと何かを置ければ問題ない、今のお部屋の雰囲気を壊したくないという人にはちょうど良いベッドテーブルです!

8.ころんとした形がかわいいベッドテーブル

今のベッドルームにかわいさをプラスしたいという人には、こちらのころんとした丸みがかわいいベッドテーブルにしてみては?天板が2枚あるので、置く場所が2つあるのmpいいですよね。

カラーはホワイトに加えてピンクとイエローもあります。今のお部屋の雰囲気に合ったものをチョイスしてくださいね♡

9.お嬢様気分になれるベットテーブル♡

ベッドテーブルは比較的シンプルなものが多く、柄などが入っているものは少なめ。けれど「絶対かわいいのが欲しい!」という人も多いですよね、そんな人にオススメなのがこちらのピンクと花柄が最高にかわいいこのベッドテーブル!!

このようなデザインはあまりみたことがありませんよね。その上天板2枚にかごもあるので置く場所も収納もあるのが嬉しいですよね!

10.ナチュラルな暮らしにぴったりなベッドテーブル

ベッドルームはシンプルナチュラルを重視しているのであれば、このベットテーブルであれば、さらによい雰囲気にしてくれること間違いなしです♡程よい明るさを部屋にプラスしてくれつつも、ナチュラルさがあるバランスが◎

また角がないので、お子様がいるおうちにもオススメなよう!安心して使えるのがいいですね。

ベッドテーブルでリラックスタイムを充実させて♡

画像提供:@ym___32

ベッドテーブルを置くとお部屋のインテリアにもなる上に、さまざまなものが置けるのでベッドルームの利便性もアップします。

皆さんもベッドテーブルを買って、快適で充実したリラックスタイムを過ごしてください♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧