2020年4月12日

【ルームツアー特集】おしゃれなお部屋を動画でご紹介!youtube動画でチェック

お部屋作りをしている皆さん、おしゃれなお部屋作れていますか?なかなか作れないよ…という方は、おしゃれなお部屋作りをしている方の動画を見てみましょう。

今回は、お洒落なお部屋を作っているインスタグラマーさんのルームツアーをしてみたので是非チェックしてみてください♡

現役高校生のガーリー部屋

こちらは現役高校生の『roomyn__』さんのお部屋をご紹介しています。
ナチュラルだけどガーリーなピンクもあってかわいいお部屋です♡

教科書の収納や、机周りの収納もとても参考になります。

1LDK 1人暮らしのお部屋

こちらは、『き*』さんのお部屋になります。
ナチュラルなお部屋とかわいいベッドルームが特徴のお部屋です。

小物や収納、インテリアアイテムなど参考になるので是非チェックしてみてください♡

犬と暮らす癒し系のお部屋

犬と暮らししている『ten』さんのお部屋です。
水色×ホワイトのお部屋がとってもキュートです♡

犬もかわいくてとっても素敵なお部屋なのでチェックしてみてください♡

小物が可愛すぎるガーリー部屋

シンプル×ガーリーな雰囲気がかわいい『MARIKO』さんのお部屋♡
小物類が可愛くて、女子力高いお部屋になっています。

ガーリーなお部屋作りをしたい人は要チェックですよ♡!

2人暮らしの同棲部屋がおしゃれすぎる

2人暮らしの『まる』さんのお部屋♡。
ナチュラルインテリアが素敵なお部屋でスタイリッシュです。

家具や小物も個性的でインテリアの参考になりますよ♪

可愛い猫2匹と暮らすお洒落なお部屋♡

かわいらしい猫ちゃん2匹と暮らす『ASAMI』さんのお部屋♡
猫がいても安心して暮らせるお部屋作りとても参考になります。

お部屋もとってもお洒落なので是非チェックしてみてね!

ピンク部屋がかわいいガーリー部屋♡

女子部屋らしいピンクルームが素敵な「saeko」さんのお部屋♡
家具などもとってもかわいくて姫系好きな人におすすめ!

ガーリー系のお部屋を作りたい人は参考にしてみてください。

ロフトがあるお部屋が一人暮らし部屋♡

シンプルなロフト付きの一人暮らしの『めぴ』さんのお部屋です。
アクセサリーの収納や、インテリアグッズがかわいくて女の子の憧れ♡

ロフトがある暮らしを是非チェックしてみてください!

お部屋をルームツアーしたい人へ


お部屋をルームツアーしたい人は、お気軽にご連絡ください。ピュアラモのyoutubeに掲載をご希望の方はお手数ですが下記までご連絡頂けますと幸いです。

メールする

おわりに

今後もたくさんの方々のルームツアーを動画でご紹介しようと思います♡
お部屋の作り方やかわいいお部屋を作りたい人はピュアラモのインスタグラムとyoutubeちゃんねるをフォローしてみてくださいね♡

ピュアラモ@ルーム
ピュアラモ-youtube

↓こちらもよく読まれています

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

ピュアラモ編集部

ピュアラモ編集部

あなたの生活にかわいいをお届けします♡

他の記事も読む

関連するキーワード一覧