2018年7月21日

乃木坂46 松村沙友理「CanCam」で初おうち公開!

女性ファッション誌「CanCam」9月号の特集は、「CanCamも家、ついて行ってイイですか?」。

テレビ東京の大人気番組をリスペクトした同特集では、CanCam編集部が有名人のお宅について行き、こだわりのインテリアやクローゼット、本棚や冷蔵庫の中身まで!根掘り葉掘り大取材しています。

たとえば、CanCamモデルとしても活躍する乃木坂46、松村沙友理さんの“おうち”。

本邦初公開です♡

おうちから見えてくる“あの人”の素顔

 
女性ファッション誌「CanCam」9月号の特集は、「CanCamも家、ついて行ってイイですか?」。

テレビ東京の大人気番組をリスペクトした同特集では、CanCam編集部が有名人のお宅について行き、こだわりのインテリアやクローゼット、本棚や冷蔵庫の中身まで!

根掘り葉掘り大取材しています。そこに見え隠れするのは、有名人の知られざる“素顔”。ファッション誌異色の大特集になっています。

たとえば、CanCamモデルとしても活躍する乃木坂46、松村沙友理さんの“おうち”。本邦初公開となったお部屋には、本がたくさん。特にマンガ愛にあふれる世界でした。

「家族みんながマンガ好きで、実家にいるときかから部屋だけではなくリビングも大量のマンガであふれていました。高校生のときは、少年マンガが好きで『銀魂』『BLEACH』にハマっていました。もちろん今でも少年マンガは大好きで、今持っているマンガも意外と少女マンガより、少年もののほうが多いかも」

 

大好きなマンガのためにこだわりの“本棚”

引っ越しで一番考えたのは、本棚と言います。

「(2つあるうちの)メインの本棚はお部屋の広さにぴったり合うように自分で採寸し、棚専用の通販で4つ買って、それを組み合わせてひとつの本棚っぽく見せています。大切なマンガたちにホコリがかぶるのが嫌なので、扉付きの本棚であることが絶対条件!」

そんなこだわりの本棚は、天井近くまで届くビッグサイズ。中身は、ジャンル別にきれいに整理されていて8割がマンガで2割が小説、雑誌、写真集。ちなみに永遠に好きなマンガは『ガンスリンガー・ガール』、小説で好きな作家は綿矢りささんだそう。

特集では、ほかにもタレントのベッキーさんや、人気女芸人のガンバレルーヤさん、名古屋発エンタメ集団「BOYS AND MEN」のメンバー辻本達規さんなど、15人のこだわりのお部屋を大公開。おうちを見れば、その人のことがもっと好きになる!

「CanCam」9月号は、
7月23日(月)に
小学館から発売です♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

ピュアラモPR

ピュアラモPR

最新のトレンドや、イベント、プレスリリースをご紹介します!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧