2019年7月19日

頑固なカビがごっそりとれる!おすすめのカビ取り剤ランキング3選。

皆さんは普段カビ対策していますか?中でも、お風呂場に生える頑固なカビは掃除してても嫌になりますよね…。そんなときはカビ専用のアイテムを使いましょう!ここでは、頑固なカビがごっそり落ちるおすすめのカビ取り剤を厳選してご紹介していきます。

カビ掃除で悩んでいる人や、カビ対策したい人は参考にしてみてくださいね◎

◎頑固なカビに効くカビ取り剤はこれ!

それでは、個人的におすすめのカビ取り剤を3つほどピックアップしていきたいと思います。使うだけでカビがごっそり取れるので掃除が楽になりますよ◎

人気のカビ取り剤がこちら♡

1位. カビホワイト カビソフト除去スプレー

1位に選んだのはこちら『カビソフト除去スプレー』!

おそうじ関連業務30年以上の企業が本格的に開発したカビ取り剤です!スプレータイプでとっても使いやすく、布団やカーテン、畳、マットレスなどのカビ取りに活用できますよ。黒カビだけでなく、青カビや赤カビ、緑カビ、白カビにも効果的!カビをごっそり強力除去するので気持ちいです♪お値段もお安くてレビュー評価も高い商品です◎

2位.カビキラー カビ取り剤

続いてご紹介するのは『カビキラー』!

定番ですよね。定番だからこそカビ取り効果も高いです。特徴としては、一度の掃除でカビが30日間見ずに済みます。頑固なゴムパッキンの黒カビまで根こそぎ落としてくれるので便利!しかも菌やバクテリアまで除菌してくれます。浴室のカビ掃除におすすめです。ドンキや、ドラッグストア、薬局などの市販でも購入できますよ!

3位.カビ取り侍 液スプレー

最後にご紹介するのがこちら『カビ取り侍 液スプレー』!

カビ取り・防カビ研究一筋40年の専門家が作った業務用の本格派カビ取り剤!数十年ものの頑固なカビにも効きます。使い方も簡単で、スプレーして放置するだけでカビが除去できます。部屋の壁や壁紙、クロス、ベランダ、キッチンなどいろんなところに使えるので便利なアイテムです。頑固なカビに悩んでいる方は使ってみてください◎

カビ取り剤でカビをやっつけよう!

頑固なカビは、カビ取り剤を使うのがおすすめです。カビが生えやすいお家や、カビの掃除で悩んでいる人は是非使ってみてくださいね。注意することは、カビ取り剤は混ぜたりすると危険ですので使う際は説明書や注意事項をよく読んで正しく安全に使用しましょう◎

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイル中心に執筆します。よろしくお願いいたします。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧