2019年3月19日

定番アイテムをおしゃれに身につけよ♡【おすすめのスニーカー10選】

季節問わず使えて履きやすさも抜群なアイテム、スニーカー。そんな安定なスニーカーですが、少し間違えてしまうとカジュアルすぎておしゃれ度に欠けてしまうことがありますよね。そこで今回はオシャレに見えるおすすめのスニーカーをご紹介!

意外にたくさんあるスニーカーのタイプやカラーに、もう一度スニーカーが好きになってしまうこと間違いなしです。「スニーカーはいまいち…」と思っている人も必見です。

▼今なら初月の脱毛料金が無料!ハンド脱毛体験も◎▼KIREIMO -キレイモ-

服が目立つカラーならスニーカーはシンプルに

画像提供:@ln6__o0

服のカラーが目立つ場合や多色使いしている場合は、スニーカーはシンプルな色にしましょう。シンプルというとホワイトを選んでしまうかもしれませんが、グレーを選ぶとちょっとおしゃれさんに。

ニューバランスのスニーカーは、「N」のワンポイントがあるのでシンプルながらもデザイン性があるのが嬉しいポイントです。

普通のおしゃれに飽きたならあえてダサく!

画像提供:@____a.1717

普通のかわいいというおしゃれに飽きてしまったなら、思いきってあえてちょっとダサめな格好をしてみては?

このスニーカーはグレートホワイトだけで特にデザインもないもの。それなのにおしゃれに履きこなしてしまえば、あなたのファッションセンスが光るはず!おしゃれ上級者さんはチャレンジてしみては?

リボン付きスニーカーでガーリーに

画像提供:@loveflower818

スニーカーを履いてもガーリーなかわいさは欲しいならば、ヒモがリボンのものしかありません♡太めで大きなリボンが、スニーカーとは思えないかわいさをコーデにプラスしてくれます。

ここまでガーリーなのに抵抗があるという人は、グレーなどの色をチョイスしてみてください。カジュアルながらもかわいさを出すことができますよ。

アクセでちょっぴりさをつけて

画像提供:@ichinope.se

みんなが履いている定番アイテムのスニーカーを周りの人よりも差をつけたいという人は、この写真のようにヒモの部分にアクセなどが付いているものがおすすめ。

めずらしいので足元にもちゃんも目を向けてもらうことができます。最近ではヒモにつけるビジュータイプなどもあるので、アレンジもたくさんできます。

スエード生地なら暖かさもプラス

画像提供:@pika0x0

秋から春先まで使えるスニーカーが、スエード生地のもの。見た目も履いても暖かさをプラスすることができるので、スニーカーにも季節感をプラスすることができます。

ちょっとしたもこもこ感なので、足元に重みが出てしまう心配もありません♡ひとつは持っていたいアイテムです。

お父さんが履いていそうなダッドスニーカー

画像提供:@peach_l225

今人気となっているスニーカーのタイプが、写真のようなだっだスニーカー。これはその名の通り、お父さんが履いていそうな少しダサめの底が厚いスニーカーのことです。

パンツスタイルに合わせると本当にダサめになってしまうので、ロングスカートなどに合わせるのがおススメ♡お父さんのスニーカーを参考に、自分のダッドスニーカーを探してみては?

やっぱり欲しいエアマックス!

画像提供:@mayptom

みなさんは「エアマックス」というスニーカーの種類を聞いたことはありますか?これはナイキから出ているランニングシューズのシリーズのスニーカーのことです。

ランニングシューズとだけあり履き心地も良いので、見た目だけでなく機能性も重視している人にぴったり。スニーカーの中でも、やっぱり一度は欲しいという人が多いタイプです。

スニーカーの色使いを楽しんで

画像提供:@horaha_flower

スニーカーのカラーといえば基本的に単色ですが、写真のように2色使いのスニーカーもたくさんあります♡これならスニーカー1つだけで色使いを楽しむことができちゃいます。

グレー×ピンクならガーリーさとカジュアルさが半分ずつなので履きやすいカラーです。これからはぜひ2色使いのスニーカーにもチャレンジしてみてください!

ヴァンズのスニーカーでスポーツ感を

画像提供:@f__yuuki

スニーカーを履いておしゃれにスポーツ感を出したいならば、人気のブランド・ヴァンズがおススメです。一本のラインは疾走感があり、スニーカーのデザインにぴったり。

色が淡めのものや薄めのものを選べばスポーツ感は強すぎずに済みますよ。コーデの程よいカジュアルダウンにもおすすめ!

つい何個も集めちゃうブラック

画像提供:@pual_yuka.y

スニーカーの中でも気づいたら何個も持っているということが多いのは、やっぱりブラックのスニーカーなのではないでしょうか?

どんなコーデにもカラーを使ったものにも合うので、何個持っていても損はありません♡ファッション重視のスニーカー初心者さんも、まずはブラックからチャレンジするのがいいと思います。ずっと履ける相棒ブラックシューズを見つけてください!

定番スニーカーでおしゃれをとことん追求しよう♡

スニーカーは定番アイテムですが、だからこそいろいろなデザインやカラーを楽しむことができる多様性のあるアイテム。

改めてスニーカーを重視して、おしゃれをとことん追求してみてください♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧