2019年6月13日

お部屋が和むかわいいフォルム♡【ビーンズ型テーブル10選】

お部屋に置くテーブルと言えば、長方形や円形のものがスタンダードですよね。けれどそれでは普通すぎてつまらない、ありきたりなものは嫌だなと思っている人はいませんか。

そんな人にオススメしたいのが、最近密かに人気になっているビーンズ型のテーブルです!ビーンズ=豆なので、その名の通りあの豆の形をしたテーブルです。独特だけれどころんとしたフォルムがお部屋に和んでかわらしいのが特徴♡

そこで、オススメしたいビーンズ型テーブル10選をご紹介します!

▼今なら初月の脱毛料金が無料!ハンド脱毛体験も◎▼KIREIMO -キレイモ-

バイカラーがかわいいテーブル

最近流行りの配色と言えば、バイカラー。このビーンズ型テーブルはテーブルと脚が違う色をしていてバイカラーになっているので、カラーも気にしてインテリアをこだわっている方にオススメです。

ホワイトのテーブルからは清潔感が感じられますが、脚の部分がナチュラルウッドの優しいカラーなので温もりを感じることができますよ。

一人暮らしや自分の部屋用ならコレ!

一人暮らしの方や自分の部屋に置く小さめのテーブルを探しているなら、このビーンズ型テーブルがぴったり!折りたたむこともできるので、使っていないときは簡単に収納することができます。

またこのテーブルは鏡面仕上げになっているので、ツルツルとした見た目で高級感があるのもポイント。形はかわいいけれど、ちょっぴり洗練された雰囲気のテーブルです。

高級感と重厚感あるお部屋になるブラウンカラー

ビーンズ型テーブルは形がかわいいので、どちらかと言えばお部屋もかわいい雰囲気寄りになります。しかしお部屋の雰囲気は大人っぽくしたいという人は、ダークブラウン系のカラーをチョイスしましょう。

写真のようなカラーであれば、お部屋に高級感と重厚感を出すことができます。男性のお部屋や書斎などに置くのであれば、こんなブラウンカラーのテーブルがオススメです。

子供用のビーンズ型テーブルも!

ビーンズ型テーブルは子供用のものもあります。カーブを描いたフォルムは、子供部屋にもぴったり♡普通のテーブルと違って尖ったカドもないので、はしゃいで転んだりする可能性がある子供がいても安心して置くことができます。また、滑り止めもついています。

ペールピンクの優しいカラーは女の子も大好きなはず♡男の子には色違いのミントカラーがありますよ。

便利な高さがあるビーンズ型テーブル

ビーンズ型テーブルの高さは床に座った時に合わせたものが多いですが、高さがあるテーブルも欲しい人がいるはず。このテーブルはビーンズ型テーブルにしては珍しく高さがあるので、そんなテーブルを探していた人は要チェック。

大きすぎないコンパクトなテーブルなので、サイドテーブルとして使いやすく、どこにでも置きやすいのが特徴。全体的にスリムな見た目は、お部屋にこなれ感をプラスしてくれます。

キャスター付きなら移動もラクラク♡

キャスター付きのテーブルも意外に少ないもの。けれどこのテーブルはビーンズ型でキャスター付きというなんとも嬉しい商品です!大きめなのでオフィスなどの仕事場で使うのに適しています。

自宅でのワーキングスペースや、作業台としても重宝します。子供がいる方なら、一緒に遊んだり学習したりするのに十分なスペースが取れますよ。

大きいテーブルなら家族みんなで使える!

ビーンズ型テーブルをリビングや食卓として家族みんなで使いたいなら、このとても大きいビーンズ型テーブルはいかが?文句なしの大きさで、家族との団らんも楽しくなること間違いなし♡

カドがない優しいフォルムが、家族が和やかな雰囲気になるのを手助けしてくれるはず。

まるで本当の空豆のようなテーブル

このグリーンのビーンズ型テーブルは、まるで本物のそら豆のような見た目!お部屋を明るい雰囲気にしたいならこのテーブル以外に選択肢はありません!脚はしっかりしていますが畳めるようになっているので、収納も簡単。

実はこのテーブルは全部で9色もありカラフルなカラーが揃っているので、自分のお部屋にあったカラーを見つけることができるはず♡早速他のカラーもチェックしてみてください。

ガラステーブルならスタイリッシュなお部屋に

多くの人が一度は憧れるのが、クールで大人っぽいガラステーブル。ビーンズ型でも、ガラステーブルになっているものがありますよ。ガラステーブルだと、同じビーンズ型でも全く違う印象を受けますよね。

ガラステーブルならスタイリッシュなお部屋になるので、大人な女性にぴったり♡かわいいに飽きたら挑戦してみたいテーブルです。

あると便利な棚付きテーブル!

あると便利なのが、テーブルの下に棚があるテーブル。このビーンズ型テーブルは棚がついているので、雑誌や食事する時に必要なものなどを置いておくことができます。

なんとこの棚は取り外すことができるので、机の下を広く使いたいときは外すことができます。そのときの状況に合わせて使い分けできる賢いビーンズ型テーブルです。

おわりに♡

画像提供:@mari.n30

これからテーブルを買うなら、ビーンズ型テーブル♡

じわじわ人気となっているビーンズ型テーブルは、意外と多くのタイプやカラーがあります。自分のお部屋にぴったりのものを見つけて、ちょっぴり和むお部屋作りをしてください♡

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

plumeria

plumeria

かわいいくて心がときめくものがすきな小さい女の子。愛読書はファッション雑誌。夢は世の中の女の子を幸せにすること。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧