2020年10月21日

安い上にかわいい!飾るだけでおしゃれな洋書インテリアグッズ特集。

インテリアのグッズ色々あって迷いますよね。とくに小物類は多すぎて迷いがち…。最近では、洋書をインテリアとして飾る人が増えています。洋書はアンティーク感を気軽に演出できるアイテムなので海外インテリアなどにも人気です◎

今回は、Amazonで見つけたおしゃれでかわいい洋書を厳選してご紹介していきたいと思います♡

飾るだけでセンスがアップするので参考にしてみてくださいね♡

洋書はどこに飾るのがいいの?

画像提供:@h.15_____

洋書の飾り方ですが、基本的には好きな場所に置いてもよいと思います。個人的におすすめの飾り場所は、棚周り、机の上、本棚、ディスプレイ周りなどに置くとお洒落に見えるのでおすすめですよ。

洋書はインスタ映えするので、他のアイテムを撮るときに洋書も活用するという人も多いです。お部屋だけではなく、美容室やインテリアショップなどの店舗に飾ってもおしゃれに馴染みます。

洋書があるだけで大人っぽさや洋風な雰囲気を演出できるので1つ持っておくと何かと使えますよ!

どんな洋書を飾るのがおすすめ?

画像提供:@fujico.109

色んな洋書がありますが、シンプルなデザインが統一感を出しやすいのでおすすめですね!あとは、お部屋の雰囲気にあったデザインの洋書を選びましょう。

それでは、個人的に可愛いと思う洋書をご紹介したいと思います♪

おすすめの洋書はこちら♡

シックなデザインにおすすめ!

シックなデザインが好きな人にお勧めしたいのがこちらのインテリアブック。シンプルなので大人かわいいお部屋にもぴったりです。

5冊セットになっているのでお得ですよ。棚周りに飾るとかわいくなるかも!

レトロな雰囲気を演出するならこれ!

レトロな雰囲気やアンティーク感が好きな人におすすめしたいのがこちら。ナポレオンのレトロなアンティーク調ブックボックスです。

見た目は洋書なんですが、実は小物が入る収納BOXなんですよ。飾るのもよいし収納入れにするのもおすすめですよ。

レトロな雰囲気を演出したい人は是非使ってみてください。

アンティーク調が好きな人にぴったり

映画にも出てきそうな雰囲気のシークレットボックス!雰囲気がアンティーク風でとっても素敵です。

見た目は本そのものですが、こちらも小物入れになっていて収納にも使えます。

洋書として飾るのもよし、小物入れに使うのもよし、好きな使ってみてください^^

モダンなデザインならこちら

モダンなデザインが好きな人にはこちらのブックがおすすめですよ。5冊セットなので色んなシーンに活用できます。

ダミーなので軽く、持ち運びにも便利なので模様替えも楽ちんです!デザインもシンプルなのでどんなお部屋にも合わせやすいと思います。

モダンデザインにチャレンジしてみたい人は使ってみてください♡

インスタ映えするピンク洋書

インスタ映えしたい人におすすめなのがこちらのピンク洋書。インスタで写真撮るときにこの洋書も一緒に写すとインスタの質が上がります。

インスタグラムでよく写真をアップしている人は是非つかってみてください♡

見た目重視な方におすすめ!

ファッション系のおしゃれな見た目が好きな人にはこちらのデザインがぴったり!

お部屋に飾るとスタイリッシュな雰囲気を演出することができます。色味もシンプルなのでどんなお部屋にも合わせやすいです。

洋書でお部屋を素敵に彩ろう

洋書を置くだけでお部屋が素敵な雰囲気になるのでインテリア小物としても注目を集めています。

大人っぽいお部屋にしたい人や、海外インテリアに憧れている人は是非、洋書を飾ってみてください♡

洋書は古本屋さんにも置いてあるので中古でも気にしない人であればブックオフなどの古本屋で探してみるのもおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

riri

riri

大手メディアで複数執筆。資格保有数30個以上。美容に関する資格も多数取得。ピュアラモでは、美容・インテリア・ライフスタイルを中心に執筆します。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧