2018年9月18日

【愛知県】インスタで話題のSNS映えするおすすめカフェ3選!

みなさんこんにちは❁

今回は愛知県のおすすめカフェを紹介します♡

スポンサーリンク

CALOLINE(栄)

 
栄のロフトが入っているビル、ナディアパーク3Fに2018年8月1日にオープンしたこちらのお店のテーマはガラクタの展示会。

工場の足場を組み合わせたような店内で秘密基地にいるような気分が味わえる今までにないとっても面白いカフェです。

 
オープンしたばかりということもあってたくさん人で賑わっていました。

メニューはホットドッグやポテトなどジャンクフードの他に、新感覚スイーツが食べられるということで早速注文してみました。

・エディブルミルク

 
(左)オレオ 530円
(右)生キウイジャム 530円

今回は特に気になったこちらの2種類にしてみました♡

他にもプレーン、丸ごとピーチ、完熟マンゴー、いちご練乳など全部で6種類ありました。

 
他では食べられないオリジナルのメニューだそうなのでぜひ1度食べてみてください♪

そしてなんと言ってもカップや入口にかかれていたなんとも言えないキャラクターがとってもかわいいんです♡

 
他ではあまりない迷路のようなわくわくするカフェなのでお子さんにもおすすめです♡
みなさんもぜひ新感覚スイーツを食べに行ってみてください♡

CALOLINE(キャロライン)
愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービル3F
050-5595-8759

Marche&cafe hana・yasai(豊橋・栄)

 
愛知県豊橋市にある外観からしてとてもおしゃれなこちらのお店は、その名の通り”花と野菜といいくらし”をテーマカフェやお花や野菜などの販売をしています。

 
店内奥のカフェでは地元の野菜を使ったサンドイッチやスムージーなどを楽しむことができます❁

今回は本日のスムージーというパープルスムージーを注文してみました♡

 
ブルーベリーとバナナの味が強かったので飲みやすくて美味しかったです。

他にもデザートメニューやモーニングもやっているそうなのでそちらも気になります。

それから2018年8月1日に名古屋栄店がオープンしました。そちらでしか食べられないメニューなどもあるみたいなのでぜひ行ってみてください♡

Marche&cafe hana・yasai(はなやさい)

豊橋本店
愛知県豊橋市曙町測点157-2
0532-46-6509
定休日:水曜

名古屋栄店
愛知県名古屋市中区栄3丁目15-27 いちご栄ビル2F
052-880-1615

 

nido by Honey Bee Project(豊川)

 
愛知県豊川市にあるこちらのお店はBook&Zakka Cafeということで店内にはおしゃれな雑貨やたくさんの本が販売されています。

併設されているカフェでは季節ごとに変わるパフェやモーニングやランチもやっています。

今回はドリンクをテイクアウトしてみました♡

 
ドリンクメニューも季節ごとに変わるので何度行っても楽しめます。

カフェスペースは広くて開放感のあるおしゃれな雰囲気だったので店内で購入した本を読みながらゆっくりするのもおすすめです◎
ぜひ行ってみてください。

 
nido by Honey Bee Project
愛知県豊川市千歳通4-18
050-5593-5096

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

✩ももてぃん

✩ももてぃん

cafe/cosme/pink/trip おしゃれなカフェ巡りがだいすきです。instagramで色んなカフェやコスメなどの投稿させてもらってます♡よろしくお願いします!

他の記事も読む

関連するキーワード一覧