2017年12月13日

【2017年版】今年もやりたい!クリスマスネイル10選♪

クリスマスはもう直前ですよね。今からでも指先からクリスマス気分を味わってみませんか?女性の指先は常に綺麗にしておきたいもの。

パーティーに参加するなら尚更おしゃれにしたいポイントです。パーティーなどがないケースでも指先からテンションをクリスマス気分に高めていきましょう。

ここでは、2017年版のクリスマスネイルを10選ご紹介していきます。今年も可愛いデザインが満載ですよ。

スポンサーリンク

1. スノーホワイトネイル

雪をイメージしたスノーホワイトのネイルはいかが?リースとツリーのデコレーションでクリスマス気分を満喫できますよね。ホワイトなので、クリスマスをすぎても違和感なくネイルを楽しめておすすめ。パステルカラーで彩れば、女性らしい雰囲気にもなります。

2. クリスマス気分は1本でOK!

★yyk★さん(@40felice)がシェアした投稿

定番のピンクネイルの中に1本だけクリスマスネイルを取り入れたデザインです。嫌味にならないようにホワイトでクリスマスネイルを!中にグリーンとレッドを入れたなら立派なクリスマスネイルの完成です。手元全てがクリスマスにしたくはないという方にはおすすめのデザイン。

3.思いっきりクリスマスを堪能したい人には!

サンタさんとクリスマスツリーのネイルで思いっきりクリスマス気分を堪能するのもあり。イベント用のネイルデザインです。カップルで初クリスマスのケースでは彼氏も楽しんでくれるかもしれませんね。クリスマスレッドで雪の結晶をデザインすれば、クリスマスネイルも大人可愛く見えることでしょう。

4. トレンドのチェックネイルを取り入れて

クリスマスネイルは定番のグリーンやレッドだけではありません。トレンドのチェックを取り入れながらも、パーティー仕様に大きめのストーンをあしらってみましょう。クリスマスカラーのゴールドラメを取り入れればたちまちパーティー仕様のクリスマスネイルに。これならクリスマスが過ぎたあとでも安心してネイルを楽しめますよ。

5. マッドなカラーストーンでポップな印象に

nail.3eさん(@nail.3e)がシェアした投稿

キュートなクリスマスピンクをベースにしたネイルデザインです。クリスマスをイメージしたポップなマッドカラーのストーンは、今年取り入れたいデザイン。気持ちもワクワクできておすすめです。クリスマスイルミネーションをイメージしたデザインで、普段使いでもキュートに決まります。

6. オーロラパールなクリスマスネイル

オーロラパールな質感のクリスマスネイルも大人可愛い♡オーロラの質感は今年のトレンド。冬ネイルの定番ですよね。パールで上品にアートを取り入れたスタイルがこちらです。ツリーやリースをイメージしながらもアクセントにクリスマスレッドを取り入れたデザイン。上品なので、男性ウケも狙えます。

7. 赤×ホワイトでクリスマスネイルに!

赤とホワイトでガーリーなクリスマスネイルはいかがですか?ハートをイメージした定番のデザインです。クリスマス気分を味わう指先を狙いたい人にはおすすめです。

8. クリクリお目目のアートが可愛い♡

クリクリお目目のトナカイと雪だるま。これだけでも十分クリスマス気分を楽しめますよね。クリアジェルネイルにカラーのホログラムだけでもキュートなアートに。気分でラメの指なども作ってもいいかもしれません。お好みでアレンジを楽しんでみて!

9. クリスマスオーナメントネイルもキュート

ホワイトとクリアで大人可愛いクリスマスネイルもいいですよね。クリスマスオーナメントをイメージしたアートならクリスマスが終わってからも違和感なく楽しめます。雪の結晶とシャンパンゴールドラメもパーティーシーンで活躍できるデザインですね。

10. クリスマスカラーをふんだんに使って

クリスマスの定番カラーをふんだんに使ったデザインは毎年人気です。アートを控えめにしてもクリスマス気分を味わえますよね。クリスマスレッドにグリーンにラメ使い。この3つの組み合わせが秀逸なクリスマスネイルです。リースやツリー、オーナメントのアートも気分を高揚させてくれるはず。

おわりに

クリスマスネイルの準備は万端ですか?もしもまだネイルにまで手が回っていなかった場合には、今からでも間に合います!

指先もクリスマス気分にしちゃいましょう。2017年は大人可愛いクリスマスネイルがトレンドです。これまでチャレンジできなかった人でも、ちょっぴり大人っぽいデザインであれば取り入れやすいかもしれませんね。

セルフでも簡単にできるデザインがあるので気に入ったデザインがあれば真似してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♡

Twitter で

この記事を書いた人

angel1

angel1

3人の子供の母です。元ネットワークエンジニアで現在では、育児をしながらライティングのお仕事をしています。恋愛や夫婦関係、育児、ファッション関係のコラム記事が得意です。自身の経験で得意分野のコラムを書いていきたいと思います。

他の記事も読む

関連するキーワード一覧